※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャベツ🔰
子育て・グッズ

娘が元気で寝つきが悪くて疲れている女性がいます。周りの子供がすぐ寝るのに羨ましく感じています。毎日の育児に疲れています。

娘ちゃん!
最近元気すぎて抱っこ紐から抜け出そうとする娘ちゃん!
転がりまくってオムツも着替えも簡単にはさせてくれない娘ちゃん!
はいはいしそうな娘ちゃん!
笑顔が可愛くてたまらない娘ちゃん!

布団で寝ようね❗️

ママは全身バキバキですよ❗️


夕飯を食べる隙も与えず寝ぐずりした娘、やっと寝たと思ったら2時間程度で起きてしまい、再度寝ても布団に降ろした瞬間起きて泣き続け、イライラしてたんですが上記を書いてたらなんだか笑えてきました。笑
毎日こんなことの繰り返し😂しんどいし疲れたしいつまで続くのって感じだけど😂私より後に出産した友達の子はもうまとまって寝るらしいけど😂羨ましすぎて泣きそうだけど😂
もういいやどーでも😂

布団で寝ようね❗️と毎日耳元で語りかけることにします😆
いま抱っこのまま寝てますが😆
皆さん毎日家事育児お疲れ様です❤️

コメント

ままり

毎日お疲れ様です✨
うちはまだ3ヶ月ですが、こちらを見てコロコロ転がる娘を想像してにやにやしちゃいました😂
ほんとに毎日寝れなくて生き地獄と思いますが、可愛いくて何とかやっていけますよね🥲💕
家事もやらないとで大変ですがお互いにゆるく頑張りましょう♡

  • キャベツ🔰

    キャベツ🔰

    コメントありがとうございます📝❤️
    3ヶ月!産後の疲れも一気にくるときだと思いますのでどうかご自愛ください😭
    寝返りマスターすると、うつ伏せのままこちらを見ながら泣いたりして可愛いですよ❤️笑
    人間に近づいてるな〜と感じます😆お子さんの成長楽しみですね❣️
    生きてりゃオッケー!の精神でやっていきましょ😊💕

    • 2月18日