※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーイノ
妊娠・出産

最近お腹いっぱいでもおしゃぶりを欲しがる生後2ヶ月の男の子。ピジョンのおしゃぶりが長くてむせる。他のおしゃぶりの使い心地はどうですか?

生後2ヶ月の男の子を育ててます、お腹一杯なのに最近口寂しそうにするので、おしゃぶりを買ってみました。ピジョンのおしゃぶりですが、吸う部分が長いようでむせてしまいます…みなさんはどこのおしゃぶりを使ってますか?

コメント

今は使わせてませんがうちの子も
口の中が狭いのかピジョンはうぇってなります。
ピジョンとNUKはダメで
コンビのテテオだけは使えました。
それでも時々はうぇってなってましたが笑
参考までに、、☆

• ユーイノ

ユーイノ

返信が下になってしまいました…すみません

• 11月2日
ユーイノ

コンビのテテオはピジョンと比べて吸う部分は短めてますか?

今もう手元になくて見れませんが基本、月齢のサイズはどのメーカーも長さは同じくらいみたいです
太さや、形は違うのでサイトなどで調べてみるといいと思います😊

• ユーイノ

ユーイノ

サイトで調べられるんですね!わかりました、ありがとうございます(≧∇≦)

• 11月2日

退会ユーザー

あまり参考ならずすみません。合うのがみつかるといいですね😊👍🏻

• 11月2日
  • ユーイノ

ユーイノ

探してみます!こんな夜中に本当ありがとうございました!

• 11月2日
ママ☆ちゃんきー

うちはコレ使ってます😄
大活躍です♬(笑)
最近違うのを旦那が買ってきたんですがすぐ出しちゃうので、こっちが好きなのかなぁ~って思ってます♡

• ユーイノ

ユーイノ

チュチュベビーですね、吸う部分はどれくらいありますか?

• 11月2日
  • ママ☆ちゃんきー

ママ☆ちゃんきー

あっ!!下に返信しちゃいました💦

• 11月2日
ママ☆ちゃんきー

そんなに長いようには感じません😄
厚み(?)が旦那が買ってきたものとは違いましたね~
こっちの方が薄いです☆

• ユーイノ

ユーイノ

チュチュベビー、探してみます!

• 11月2日
リュウき

私も生後2ヶ月の女の子を育ててます。
うちの子も、ピジョンのおしゃぶりは嫌がってすぐ吐き出してしまいます。コンビのおしゃぶりはずっとしゃぶってくれるので使ってますが、本人の好みもあるのでユーイノさんの子が気に入るかは分かりませんが参考までに(>_<)

横から写した写真です。
水色がコンビで、ピンクがピジョンです。長さは変わらないように見えますが、舌のあたる部分がコンビのおしゃぶりはフィットする感じです。

• ユーイノ

ユーイノ

形が全然違いますね!コンビの方が吸いやすそうですね、写真付きでありがとうございます(≧∇≦)

• 11月2日
う

NUKの0ヶ月からのおしゃぶり使ってます👶💞 特にむせることなくチュパチュパしてます😇

• ユーイノ

ユーイノ

NUK探してみます!落とさずチュチュしてますか?

• 11月2日