※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

旦那が遊びに行くとイライラする女性。過去の出来事も影響。息抜きの方法を知りたい。

息抜きってされてますか😓?

365日24時間ずっとつきっきりなのは
普通かもしれないですが
旦那が遊びに行かれると
遊びに行ってる時にすごいイライラしてしまいます…

旦那は8-17の仕事で週1休みで
週4で19-23のバイトをしてくれています。
仕事をしてくれているときは
仕事頑張ってくれているから家事育児頑張らないと!と思いますが

今まではバイト休みの週3パチンコで
お小遣い内だったのでそれは文句言わなかったんですが
今はよく遊びに行っています。
遊びに…となると何故かイライラしてしまいます😔
過去に友人に誘われたと女の子と遊んだことがあったので
余計疑ってしまったりと重なってのことです😔
今日なんかは釣りに行ってくる。とまだ帰ってきていません。

以前大きな喧嘩をしてしまった時に
いつでも好きな時に息抜きしておいでと言われましたが
いざ息抜きしたいと言うと一緒についてきたり
結局息抜きできずです😔

たまに今日遊びに行ってきていいよと言ってくれますが
そんな時はどこに行きたいもないし…
とゆう感じになってしまいます😔

息抜きされてるかたはなにしてますか😓?

コメント

るりり

お外ごはん🍴こないだ久々に行きました〰😄
あとは、なにかないと外出しないので、たまにのパン屋さんもコンビニも新鮮で楽しかったでひさ♥

はーくんまま

旦那さん家族の為にたくさん働いてくれてるんですね!素敵です。

義母や実母に息子預かるからたまには遊んでおいでって言われるんですが息子と離れるのが嫌で断って結局24時間一緒にいます(´・ω・`)

薬局とか百均でぶらぶら買い物したりマスクつけて運転しながら熱唱したりwww変な息抜きとゆうかストレス発散してますwww

あとは毎日アイス食べてるくらいです(笑)

ソレイユ

息抜きしたい時は美容院行ったり、1人でまったり喫茶店に入り浸ったりしますかね〜。
でも家の事や子供の事が気になって早めに切り上げたりして落ち着かなかったりしますがね(;´Д`A

あとは、家の中で子供が寝た時にな〜〜〜んにもしないでぐうたらしてると息抜きになったりします!笑

ひろ

息抜きしまくりです!
旦那だけ遊びなんて、無理。

まだ子供が一歳の頃は、外出より寝たくて、自由にする日は一日寝室にとじ込もって、お菓子にビデオに漫画に、好きなときに昼寝♪してましたよ~