※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お子様がGCUに入院してからの退院期間について教えてください。早く一緒に過ごしたいです。

GCUにお子様が入院されていた方、どのくらいの入院期間でしたか?

34週0日で出産し、NICUに3週間お世話になり今日37週0日からGCUに入院しています。
体重は2380グラムほどです。

お子様がGCUに入院されたことのある方、GCUに入院してからどのくらいで退院できましたか?
早くおうちで一緒に過ごしたいです🥲

コメント

まいまい

35週0日で出産し、1週間NICU、その後1週間GCUでお世話になりました。
体重が3000グラム超えてからの退院予定でしたが、NICU.GCU共に常に満床状態だったので体重以外は問題ないこともあり早めの退院になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    満床だとそういうことになるんですね!!
    参考になりました🙏ありがとうございます!

• 2月17日

下の子は29週うまれ、2ヶ月NICUおり、2ヶ月GCUいました!

2500g越えば退院だったのですが病気もあり退院長くなりました💦

体重が増えなんともなければ、退院できると思います😃

上の子は、36週うまれ、2428gでしたか、一緒退院しました⭐