※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
家族・旦那

旦那がフェラで我慢できずにいってしまい、私は不完全燃焼です。不機嫌になってもいいのか悩んでいます。男性は申し訳ない気持ちになるのでしょうか。

あの!!下ネタです!!笑笑
旦那がフェラで我慢できずにいってしまい、
わたしは不完全燃焼というか、エッチしたかったのに!笑

これって不機嫌になっても大丈夫なやつ!?笑
もーーーーなんで我慢できないんだよ!と言う気持ちと、
仕方ないのかな?と言う気持ちと。。。
男からしたら申し訳ないみたいな気持ちになるんですかね
どーなんだろ🌀🌀😱

コメント

はじめてのママリ

私も前旦那が一回ありました笑笑
今までそんな事なくて結構遅漏なほうなのでびっくりしたのですが、その時はごめんごめんね急に出ちゃったって言ってたのでとりあえず仕方ないから次の日してもらいました(笑)😂😂

NA23

申し訳ないというか、早くいってしまったとき毎回、あぁーーこんなはずじゃなかったみたいなことはって言ってます😂笑
うちの場合は性欲がありすぎるので、行為自体せずに終わってしまっても旦那が数時間後に復活して起こされて結局します😅

deleted user

申し訳ないと思うようで
ごめんと言いながら
すぐ2回戦してくれます😊

deleted user

その後の対応によりますね!
なにもなくおわりでしたか?