※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はぁゆぅママ
妊娠・出産

病院で前駆陣痛と言われ、子宮口は1センチ。予定日だけど本陣痛はいつになる?

イテテってなるけどまだ我慢はできるかな?くらいで一応病院に行ったらまだ本陣痛じゃなく前駆陣痛って言われ子宮口も1センチくらいと言われ帰りました😫💦今日が予定日😫💦こんな感じでいつ本陣痛になるのかなぁ😭

コメント

ななみ

その日のうちに来る場合もあるし、こればかりは赤ちゃん次第かな😊
私はたまたま夕方に検診あって
「まだまだだね〜」といわれ
翌朝のパンを買って帰った日の夜に陣痛きて生まれたため食べたかったパン食べれなかったです😂

• はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

ありがとうございます。
    今日のお昼くらいからあれ?少し痛いかなって思ってて今は明らかお昼よりは痛いんですが、この痛みでまだ本陣痛じゃないの?っておもっちゃって😫💦もうビクビクしてます😵

• 2月17日
  • ななみ

ななみ

私は逆に
    陣痛がこんな程度なわけなくない?
    まだ我慢できるしお腹下してる時と変わらん🙄っておもってたらそれが本陣痛で危うく家で産むとこでした😅💦
    陣痛の程度、感じ方も人によりけりなので😌
    うんち出そうな感覚がしたら要注意ですよ!看護師さんにも言われました。陣痛室入ってる人にもうんちしたいって言われたらトイレ行かせる前にまず赤ちゃん確認するそうです🙄

これから頑張ってください😊

• 2月17日
  • はぁゆぅママ

はぁゆぅママ

痛みに強いんですね😊あたしは痛みに弱いのかも💦
    頑張ります😊ありがとうございます💓

• 2月17日