※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
子育て・グッズ

1歳のお子さんの成長について、初めてのことでイライラすることもありましたが、ママとして幸せを感じています。保育園に行くことが寂しいけれど、一緒にいる時間が大切だと感じています。

明日で1歳👶🏻👑🎂
あっという間だったな。
可愛いくて仕方ないけど初めての事だらけ分からない事だらけでイライラして起こってる事が多かった気がする。
こんな母で申し訳ない😔💦
4月からは保育園!なんだか寂しいな。
今コロナ禍で支援室に遊びに行ったりお出掛け出来ないから家でずーっと2人きりだと息が詰まるなんて思っちゃうことあるけど、もう1日中一緒に居れなくなるのかと思うと寂し過ぎる😂😂😂
あなたのママになれて幸せです🤱🏻❤️

コメント

deleted user

息子くんおめでとうございます〜🥰
アカウントの写真からも息子くんへの愛が伝わります🥰

  • saya

    saya

    ありがとうございます😊❤️
    今夜泣き連日で夜中は眠くてイライラしてる母です😂

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー😂うちは全然寝ない子で1歳半まで3時間おきでした😂なので良くお気持ちわかります〜。うちは眠さに負けて添い乳してたら癖になっていまでも大変です😇

    • 2月17日
  • saya

    saya

    今夜間断乳していて、飲まずに朝までいけるんですけど数時間おきにふにふに言うので寝不足で😇💦
    断乳って親の勝手と誰かが言っていて確かに泣かせて可愛そうですよね😮‍💨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    かわいそうだと思いませんよ🥺うちギャン泣きが酷くて私が負けちゃいました〜😫夜寝たくてこっちの勝手で夜間断乳決行して泣かせっぱなしだったのに3日目くらいで折れてまたあげて😇どうせ辞めれないならあれだけギャンギャン泣かせてたときがかわいそうだったなって思いましたもん😅💦

    • 2月17日
  • saya

    saya

    ギャン泣きは心折れますよね😂💦
    うちはギャン泣きはしないのでまだいい方なんですね💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは1時間でもギャンギャン泣き続けられ折れました😅泣き疲れて寝るとかも無かったし、日中も寝ないので、寝ない人種なんですきっと😂
    1歳8ヶ月のいまでも0時前後に一回おきますもん😅
    でも大変さなんてそれぞれだし、夜泣きされるだけで大変ですよね😭

    • 2月17日
  • saya

    saya

    うちも昼間は30分とかで最近は午前寝なしで午後にやっと少しお昼寝。
    朝は6時半には起きて夜中何回かふにふに言うので今は育休中だからいいけど4月から仕事なんで体が持つか😇💦

    ショートスリーパーや寝なくて平気な子は平気ですもんね!個性です🤗💕

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働き出したら夜寝るのめっちゃ大事ですよね😅疲れは心の余裕に直結しますもん😇
    明日のお誕生日楽しみですね♡♡

    • 2月17日
  • saya

    saya

    まっきいさんはお仕事されてますか?😮
    明日は実家ですが明後日は義理実家いくので憂鬱です🙄💨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私はいまは専業なんです😊でも産前までは残業4〜5時間とかは当たり前だったりで精神的にハードワークでした💦
    義理実家🥺💦お顔見せに行かれるだけでもえらいです😫👏

    • 2月17日
  • saya

    saya

    行くつもりなかったんですけど普段三交代で土日居ない旦那がたまたま休みで💨
    うちの親が気使って行ってこいと😮‍💨
    旦那も義理実家も嫌いなので超だるいです。
    ガルガル期が終わりません❤️笑笑

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしもガルガル期ありました〜🥺なんなら今でもそんなに会いたくないです😂県外なのでコロナで良かったと思ってるくらいです😇笑

    • 2月17日
  • saya

    saya

    最近旦那が無理過ぎて離婚届取りに行かせましたもん!😇
    義理両親に息子触ってほしくないし名前すら呼ばせたくなくて💨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんが無理なのは日常辛いですよね😭でも目の前にいて何もしてくれないなら、最早いない方がイライラしなくてすみます😂
    子どもには言えないけど、義理両親に子どもが懐いているのも見るの嫌です😂

    • 2月17日
  • saya

    saya

    本当視界に入るのも声聞くだけでも嫌悪感で生理的に無理です🙄

    分かります。元々二世帯で義理実家な居たんですけど解消して以来車で今雪があるので1時間の隣の市なんですけど息子連れてってないし写メも一切送りません。

    この前正月行った時にもっと写真欲しいちょくちょく遊びに来て!言われましたがフルシカトです😊❤️

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    産後のホルモンバランスのせいだと良いのですが😂

    解消できて良かったですね😭👏
    うちは月に一度、5時間かけて来ます😇いまコロナで助かってます😅
    そんなこと言われたらわたしもスルーします😂

    • 2月17日
  • saya

    saya

    んーでも期間決めてとりあえず離婚はするて話にまとまってるし旦那が記入済みの離婚届私の手元にあるのでなんか気が楽になりました!

    5時間かけてわざわざくんな😇て言いたいですけど本当コロナさまさまな問題ですよね😮‍💨

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはホルモンバランス関係ないかもですね😂色々時期を見るのもあるだろうし、こちらが主導権を握れているのは安心ですね!

    また泊まりに来る月一が再開になるし不謹慎ですがこのまま第六波長引けと思っています😂

    • 2月17日
  • saya

    saya

    え、コロナ前は泊まりですか?😂
    絶対無理ですーー💦

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義両親2泊しまーす😇5時間かけてくるので一泊はしんどいそうです😇知らんがな。

    • 2月17日
  • saya

    saya

    孫に会いたいの分かるけど2泊ってちょっと図々しいですね😂💨
    ホテル取るならまだしも。

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとですよ〜。わたしが行けるなら行きたいんですが、いくのも嫌なので(未だにボットン便所なんですよ)泣く泣く来てもらっています😭

    • 2月17日
  • saya

    saya

    昭和ですね😮
    3食まっきぃさんが支度するんですか?

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    料理は全部任せてます!必要な買い物もしてくれて食卓に出されるまで何も手伝いません😂洗い物だけやります😇でも新築なのでキッチン立たれるのも嫌なんです😇料理する方が嫌なので任せていますが😅

    • 2月17日
  • saya

    saya

    新築なら嫌ですねテリトリー入ってくんな使うな手垢つけんな💨

    どこを我慢するか難しいとこ😂ですね💦
    でも買い物もしてくれるなら食費浮くし金ずるだと思いましょ😇人様のご両親にすみません。

    ガスと電気水道の無駄遣いしないか私なら睨んじゃいます

    • 2月17日