※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
子育て・グッズ

姫路市で送迎ありの児童発達支援ってありますか?

姫路市で送迎ありの児童発達支援ってありますか?

コメント

はじめてでないママリ🌿

あります!わからなければ気になるところに直接電話して聞いてみたらいいと思います😌!
ご存知かもしれませんが児童発達支援 姫路 一覧で検索すると姫路市のサイトが出ます。添付ファイル23〜25ページで一覧が見れます✨

• コマ

コマ

ありがとうございます!送迎の有無は直接確認ですね💦

• 2月17日
  • はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

の方が早いと思います💦
    児童発達支援 ●● (息子が行っているところ) 送迎 で調べたらホームページにこのような記載がありました!
    もしかしたらホームページにも載っているかもしれません(^^)
    私、見学ですが片っ端から電話して見学して送迎あるかききました笑
    といっても5軒くらいですが😳

• 2月17日

はじめてでないママリ🌿

はりわすれました

• 2月17日
  • コマ

コマ

ありがとうございます!
    分離で預かりですか?個別の1時間などの施設が多いのかなと探してて感じます

• 2月17日

はじめてでないママリ🌿

そんなことないと思います💦多分それはリタリコなどの学習系のところじゃないですか?
    息子のところは9時半から13時まで分離で見てくれますが始めの何回か親子で一緒に過ごします。
    お子さんが1歳であれば何ヶ月か一緒に行かないとダメっぽいです😵‍💫仕事されてるとか、特別な事情があれば別かもしれませんが💦

• 2月17日