※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
お出かけ

皆さんは、赤ちゃんを連れて温泉旅行に行くには、生後どのくらい経って…

皆さんは、赤ちゃんを連れて温泉旅行に行くには、生後どのくらい経ってから行きましたか?または行きたいと思いますか?😊

宿は、貸切お風呂か個室露天風呂付きで、食事は部屋食か食事処の個室の場合です♨

コメント

はむ

初めて行ったのは6ヶ月の時でしたー!

つまま

ずっと行きたいなぁと思いつつ、コロナあるし何となく控えたまま育休終わりそうです🤣🤣

今振り返るとハイハイする前が1番行きやすかったなと思います😍
なので次あるなら5ヶ月にします💓

はじめてのママリ🔰

1歳2ヶ月ごろに初めて行きました^ ^
ほんとはもっと早く行きたかったけどコロナでなかなか😅

うちはつかまり立ち、歩き始めの時期だったので部屋食でもテーブルの料理を触ろうとするので阻止しながら食べるのに必死で大変でした😂

外食や旅行に行ってゆっくりしたいならハイハイし出す前が1番良いと思います!

まぁちん0225

上の子の時は3ヶ月の時に部屋付き露天風呂、食事は部屋食で懐石料理の旅館に旅行で行きました😊

食事の時間、ずっと寝ててくれたし、ぐずることもなく楽しめました😊
夜泣きがあると辛いかもですが、うちは夜中に起きても添い乳で寝てくれたので助かりました☺️✨

大浴場であれば感染のことも考え、生後6ヶ月以降の方がいいかなと思います💕💕

6ヶ月ごろでした!
そんなに動き回らない時期なので、今に比べると楽でしたね☺️

K.mama𓇼𓆉

3人とも生後2ヶ月から行ってます😊

あむあむ

3ヶ月で行きました💓
部屋食、貸切風呂でとても満喫できました💓🥰