※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりここ
妊娠・出産

男の子の兄弟の名前を考えているママさんです。上の子と名前の止め字を揃えるか悩んでいます。みなさんはどうしましたか?

名付けについて(^^)
男の子兄弟のママさん参考にさせてください!

性別が男の子とわかり、兄弟になりそうです♪なのでゆっくり名前を考えたいと思うのですが、上の子と止め字を揃えるか揃えないかで迷ってます(*_*)

みなさん、どうされましたかー?

コメント

のんっち

男の子2人います(^^)
名前は揃ってませんが、漢字一文字の名前にしたくて2人とも漢字一文字の名前にしました♪( ´▽`)

• りこりここ

りこりここ

二人とも一文字かっこいいですね(^^)参考にさせていただきます♪

• 11月2日
♡03児mama♡

うちは兄妹ですがもし兄弟になってたら
いい名前があれば揃えると思います♡

• りこりここ

りこりここ

そうですよね~!迷います(*_*)

• 11月2日
  • ♡03児mama♡

♡03児mama♡

止め字でいいのがなかったら
    上の子の名前の意味と一緒になる様に
    考えます(◍•ᴗ•◍)

• 11月2日

止め字は揃えてません(´・ω・`)
海に関連した漢字で揃えました💓

上原

うちは揃えようか悩んで、最終的には全く別の名前にしました(^^)
読みが4文字で、上2文字だけ読むとゆき、あきなので、揃えてないようで揃えた風です(笑)

24歳3人のママ

うちは旦那が男三兄弟で皆最後の漢字が揃ってるので、私も上の子2人は男の子なので最後の文字を揃えました(^_^)

よち

私もお腹の子が男の子とわかり、上の息子と止め字を揃えることにしました💕
上の子は木を、下の子は水をイメージした名前になる予定です✨