※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
その他の疑問

東京都の方、コロナ陽性での支援物資はいつ頃届きましたか?ちなみに品川…

東京都の方、コロナ陽性での支援物資はいつ頃届きましたか?ちなみに品川区です。独身妹が陽性になり、食料(特にフルーツ、野菜、レトルト、お菓子、ゼリー)を送るのですがどのぐらい送ってあげたらいいか💦

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

品川区民です🙋‍♀️
去年の夏にコロナになった時は物資来なかったですね…
あの頃より感染者多いのでもう配ってない可能性もある気がします( ´ • ω • ` )

• @@

@@

そうなのですね💦多めに送ってあげた方が良さそうですね😵ありがとうございます!

• 2月17日
うみ🍀

もう遅いかもしれませんが、自宅療養サポートセンターに13日AM登録、16日夕方に届きました!

• うみ🍀

うみ🍀

レトルト、ゼリーはサポートセンターから届くので、フルーツ、野菜、お菓子は嬉しいと思います!
    陽性になるだけだと送ってくれないと思うので、登録まだなら早めにしたほうがいいです!

• 2月18日
  • @@

@@

そうなのですね!まだ支援物資申込してないようで、するように言いました😵3日ほどかかるんですね💦
    フルーツ、野菜、お菓子中心に今日送ったので聞けて安心しました✨
    ありがとうございます!

• 2月18日