※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の赤ちゃんの服装について相談です。10度前後の気温で、ベビーカーにロンパースと防寒ケープを着せています。手が冷たくなるのでカバーオールを検討中。スリーパーは生後3ヶ月からですが、急いでカバーオールを買った方が良いでしょうか?

外出る時、赤ちゃんの服装どうしてますか?

千葉に住んでいて、毎日10度前後です。

外出るときはベビーカー。ロンパース着せて短めのバスタオルをかけて、その上から防寒ケープをしてます。

しかし、家に帰ってくると手が冷たくなってます。周りは暖かそうなカバーオール着せてる人もいます。

もこもこスリーパーあるから代用して、その上からケープにするか悩んでます。けど、スリーパーって生後3ヶ月くらいからですよね…

急ぎでカバーオール買ったほうが良いですか?

コメント

kmama

短肌着or長袖ロンパースにカバーオールして防寒のもこもこのカバーオールして抱っこ紐してます⭐️
公園行く時とかはそれプラス防寒ケープです!

分厚めのカバーオールないですか??🤔
まだ1ヶ月なら防寒用はおっきいと思うので厚めのカバーオールにケープでいいと思いますよ😊

• kmama

kmama

ちなみに抱っこ紐でもベビーカーでもそんな大差ないです!ほぼ一緒です😂

• 2月17日
まま

ベビーカーシートと防寒ケープで中は長袖肌着に普通のカバーオールです!
私ならポンチョとかブランケットで調節します☺️