※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう🐕
子育て・グッズ

B型購入予定者へのおすすめとデメリットについての質問です。A型所有者がB型購入を検討中で、意見を求めています。

B型購入予定/した方に質問です!

おすすめを教えてください♪

ちなみに、B型のデメリットなどありますか?
現在A型持ってますが、B型購入した方がいいかなー?と検討中なので、いろんな意見が欲しいです✨

コメント待ってます🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

ビングル使ってます!!
やはりA型と違って軽いので段差でよく引っかかります💦
ただ引っ掛かるところを除けば軽くて押しやすいのでほとんどB型使ってました😊

ys

A型2台、B型2台持ってます笑

B型のデメリットは持ち手のところにフックつけて買い物したものをさげて、うっかりそのまま子供をおろすと100%倒れるのと、一回だけ結構な重さのものをさげていたら子供が乗っていたのに後ろにひっくり返ったことがあります💦💦
あとはB型はコンパクトにできてる分下の荷物入れも小さくあまり入らないところがデメリットかなーと思います!

逆にB型の気に入ってるところはとにかく押しやすいので、上の子と手を繋ぎベビーカー を押すときに片手でもスイスイと押せるところです!