※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみかん
家族・旦那

御相談です。旦那のことですが会社から近いということもありいつも同じ…

御相談です。
旦那のことですが
会社から近いということもあり
いつも同じコンビニに行きます
それはいいのですが
特定の勤務の時に毎日そのコンビニに行きます
ちょっと怪しかったので
問い詰めたら逆ギレします
なぜ怒るのか聞いたら「お前がめんどくせぇからだよ。」と毎回言います。

私の考えすぎでしょうか。
ちなみに旦那はお付き合いしてるときに
浮気1度してます。

みなさんどう思いますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

考えすぎだと思います。。
ご主人は疑われて嫌な気持ちなのかな、と思いました。
でも、過去に一度あると信用なくなりますよね。。。

  • ゆみかん

    ゆみかん

    それも分かります……
    やってもないのに疑われたらイラッとしますもんね。
    過去の奴は隠れて会ってたので尚更半信半疑です。

    • 2月17日
くまぴ

旦那さんと時間をずらして誰が働いてるかチェックしてみてはどうでしょうか?

ちなみにうちの旦那は職場の真ん前にあるお店の女と仲良くなってました😇

  • ゆみかん

    ゆみかん

    それいいですね!
    名前と顔をしっかり見ておこうと思います✨

    • 2月17日
  • くまぴ

    くまぴ

    はい!
    その日によってシフトに入ってるとかあると思うのでしばらくは通ってみなきゃいけないですが少しでも怪しいと思うなら気が済むまで調べてもアリかなって思います

    前科ありなら尚更不安ですよね💦

    • 2月17日
  • ゆみかん

    ゆみかん

    新しい連絡先とか追加した形跡とかはないですが今は色んなアプリあるし分かりませんよね💧
    特定の勤務の時に行こうと思います✨

    • 2月17日
はじめてのママリ🔰

前科ありだと疑ってしまいますよね〜😂
もし近くで行けそうなら一度ご主人が行かれてるコンビニに見に行ってもいいかもしれませんね!
もし店員さんが男性やおばさんとかならなにもないでしょうし😂

  • ゆみかん

    ゆみかん

    そうなんです!
    半信半疑の毎日です。
    明日行ってみます!

    • 2月17日