※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠13週目でお腹の張りや痛みがあり、便秘傾向もある。検診で異常なし。明日まで様子見ていいでしょうか?同じ症状経験者いますか?

妊娠13週目です。
2.3日前から昼食後1時間くらいするとお腹を下しており、
でもいざトイレに行くと便秘のような出しにくい感じがあり....(最近は便秘傾向です)
昨日同じ症状が出た辺りから、お腹の張りがあります😂💦
今日検診で経腹エコーになりましたが、特に何も言われずで安心してましたが、今日も夕方辺りからお腹の張りと恥骨ちょっと上が痛みます😭💦
先生からは「この時期に張ったりすることは少ないから張ることがあれば見せにきてください」と言われました。
出血はないのですが、明日まで様子見ていいでしょうか?
それとも早く見せてたがいいでしょうか?

また、この時期に同じ症状があった方いらっしゃいますか?😖

コメント

さち

私は8週から張り止め飲んでて、張りはありましたよ😂生理痛のような痛みも。
横になってて明日でも相談してみるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

8週からあったんですね😭💦
    心配で不安ですよね😭💦
    安静にしてて明日相談してみます🥺
    ありがとうございます😂✨

• 2月17日
ママちゃん

私も初期で張りがあり、電話したら、続くようであればまた連絡くださいと指示をくださいました!張りがあれば見せに来てくださいと言われているのもありますし、初期の張りは良くないと聞くので、😭もし、電話がつながる産院であれば、一度電話してみるのがおすすめです😭安静にしてて大丈夫であれば明日見せにきてね、とか、的確な指示をくれます!!

• ママちゃん

ママちゃん

その時に私は便秘ですか?なども聞かれたので、(わたしは当時便秘ではなかったですが)安心材料にもなるかと思います🥺🥺

• 2月17日