※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

生理前に生理痛がある方、何日前から感じますか?同じ症状で妊娠していた方いますか?

みなさん、生理前に生理痛があることはありますか?
今生理予定日5日前なんですが、生理痛と同じ痛みが時々あります。
いつもは出血してからの生理痛で早くても生理の前の日に少し生理痛っぽい痛みがあることがあるかな?くらいなので、こんなに早く生理痛を感じることがありません😅
生理はずれる事なくずれても1日くらいです。

生理前に生理痛がある方、何日前からありますか?
また同じ症状で妊娠してた方いますか?

コメント

生理前に生理痛ある人です💡
手術で子宮筋腫取る前は、生理予定日の前日からあって、筋腫取った後は3〜4日前くらい?から確か生理痛していました。
今回妊娠した時も、期待していなかったので定かではありませんが、生理予定日前の3日くらいから生理痛があって
ずっと生理来ると思い込んでいたくらいでした❇︎

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊
    普段も生理前にも生理痛あるんですね❗️
    ちなみに、生理痛って私は下腹部がズーンと重い鈍痛な感じなんですが同じ感じですか❓

今にも出血しそうな鈍痛でいつもこんな時期にないのでおかしいなと思ってます💦

• 2月17日

退会ユーザー

多分同じだと思います!まさにズーンと重たーーーーい鈍痛です😂❇︎
    私の場合ですが、生理痛があったので生理を待っていましたが予定日を過ぎても来なくて、予定日過ぎてから検査薬した後も、まさに今にも生理きそうなんだけど!!っていう重たい鈍痛でした🤣
    妊娠されているといいですね♡

• 2月17日
  • ななな

ななな

同じ感じですね‼️( ; ; )
    まだ生理予定日まで日があるので過ぎるまでは待とうと思ってますが、いつもと違う体調に戸惑ってます😂

ありがとうございます😊💕

• 2月17日
咲🔰

妊娠した時、初めて生理前に生理痛がありました!4、5日前だったと思います。
PMSなどもあまり出ないので「あれれー?」と思ってたら妊娠しておりました〜
いつもと違うと不思議に思いますよね。

• ななな

ななな

コメントありがとうございます😊

おぉ!!まさに同じ状況です😭
    いつもこんな前に生理痛はないんで、あれー?って思ってます😂❗️

• 2月17日