※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日まであと5日です。まだ仲良しした方がいいのか??迷います。。

生理予定日まであと5日です。まだ仲良しした方がいいのか??迷います。。

コメント

ママリ

???

生理予定日まであと5日であれば、1週間前くらいには排卵してしまっているものと思われるので、仲良しする意味は全くないかと😅

むしろ着床期にタイミング取ると妊娠率下がるって論文みたことあるので、むしろ控えた方がよろしいのでは…?💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そうなのですね☺️ありがとうございます!☺️

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

低温期は個人差ありますが、高温期はほぼ個人差なく14±2日(つまりみんな排卵してから14±2日で生理が来る)だそうですよ💡

なので生理予定日まであと5日なのであれば、7〜11日前には排卵が済んでしまっているはずです🥚

• 2月17日

先の方の回答と同じです。
排卵終わっているかと思うのでタイミング取らなくて良いと思います🤭

ちゃうぬ🧸🌿

今周期のタイミングに関してはもう間に合わないと思いますが、定期的に仲良しした方がいいと聞きました!
卵の質を良くしてくれるらしいです🤔
今回ダメでも、次の妊娠の可能性を上げてくれるらしいですよ♡