※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

週5の実働5時間勤務たまに5.5時間パートしてます。子供が濃厚接触者にな…

週5の実働5時間勤務たまに5.5時間パートしてます。
子供が濃厚接触者になったので1週間お休みになりました。

旦那に冗談かもですがサボりとか言われました。

確かに私は朝が早く5時起きなのを朝早くなくなり時間に終われずそれはいいですが酷くないですか

旦那が狭い家で在宅勤務してるし子供達うるさいしイライラが止まらないです少し泣かせとけば何とかしろみたいな目で見てくるし
狭いのにカメラつけてるしもう気が狂いそうになってます
外連れていこうにも下の子鼻水やばいので可哀想だし


嫌味かなんかですかねだったら子供見てくれるのって感じです

コメント

ママリ

仕事(育児と家事)は一切サボってませんけど?って言ってやります。
旦那にたまに仕事休み?とか言われてイラッとする時あります。
仕事って外で稼ぐだけが仕事と思うなよって。
馬鹿にしてますよね。
イライラします😂