※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぽん
その他の疑問

ラインのアイコン何にしてますか?25歳、3人の子持ちですが最近保育園の…

ラインのアイコン何にしてますか??
25歳、3人の子持ちですが最近保育園の関係の人たちや、分譲地で家を建てたためそこのグループに入ったりなどLINE交換が増え、元からの友達では無いためアイコンをプリクラの自分の画像にしていましたがさすがに変えようかな…💦と思いまして…ちなみにラインのアイコン後ろの背景は子供3人になってます!

コメント

やや

同い年の2人の子持ち主婦ですがもう子供できてから自分のアイコン辞めました😭SNSの投稿も子供たちだけになり、、でも30代の子持ちの方で子供とツーショットで撮ったりする方もいたのでそういうのはいいなーと思いますし!他の方が自撮りアイコンとかは可愛いなーと思い気にしません!😍(自分は勇気がない人ですが笑)色々周りの目もあるので気になりますよね😂💦

• あゆぽん

あゆぽん

ですよねですよね😂
    最近のプリクラ別人レベルに理想に加工してくれて嬉しくてついトップ画にしてました🥲🥲🥲笑
    けど友達以外が見るとなると…とさすがに焦り笑
    結局お花にしました😂😂😂
    ありがとうございます♡

• 2月17日