※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana🧸
子育て・グッズ

離乳食を食べなくなりました。下の歯が生えてきたので、関係があるか気になります。ただの気分なのでしょうか?

離乳食を食べなくなりました😅

ベビーダノンとかフルーツゼリーみたいなのは食べます。
タイミングが悪いのかと思って時間ずらしても
舌でベェ〜とだします。
最近の変化といえば下の歯が生えてきたくらいです。
生える前まで食べてたメニューなので嫌いな訳はないと思うんですが、
生え始めとかって関係ありますか??
ただの気分ですか??

コメント

こむぎ

歯の生え始めでむず痒いとかではないですかね?
私の娘も、同じような時期に離乳食を受け付けずヨーグルトばかりの時がありました‼️
それでもしばらくミルクを飲ませながら様子を見ると自然と食べるようになりましたよ(´˘`*)

  • kana🧸

    kana🧸

    その可能性ありそうですね😞
    私も気長に食べてくれるの待ってみます!

    • 2月17日