※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
雑談・つぶやき

😎ママ友について😎ママ友のおうちに何回か行きました‼️私もズボラですが…

😎ママ友について😎

ママ友のおうちに何回か行きました‼️
私もズボラですが気になりました😳

TV台、TV下はホコリやゴミがチラチラ見える
キッチンごたごた、シンク汚れ
トイレやらも掃除が、、、🙄
部屋もだいぶ散らかり放題

普段家事話してもスルーされてましたが、やはり家事むしろあまりしてないようにさえ見えます(笑)

食べものも好き嫌いや食わず嫌いもあるようで
何作るんだろうなと😳

他の家のことだけど、こんなラフでいい生活にある意味羨ましい(笑)旦那さん大丈夫なんだなぁと😏

お金持ちっぽいし、不自由なく育ちきっと旦那さんも奥さんのお金もあるし、最低限の家のこと、子育てやってくれてたらいいんだなぁとまたまたある意味羨ましい‼️

普通に家汚い状態でも他を家にあげれるのも凄い‼️

ママ友さんはその割りに化粧やらはしっかり🤣

あまり喋らないタイプだし、、、不思議な感じのタイプだぁ😳

私も掃除ダメダメだけど、ママ友の家みてやはりこれはやはり良くないなと思いました(笑)🤣

コメント

私多分ママ友側です。笑
ちゃんとしないとなぁと思いました😂

• さち

さち

だいぶ掃除してない感じに見えました(笑)
    だいぶマイペースなかたで、もしかしたら家事にいくまでに他が時間かかりすぎなんかもしれません🤣

• 2月17日
メロンパン

うちのことかと思いました😂
まさにテレビ周りとキッチンのシンクの掃除後回しにしがちです💦
友達くるときもトイレはさすがに掃除しますが床が綺麗ならオッケー🙆‍♀️と思ってました😂
家事苦手で食事は外食に頼れますがハウスクリーニング頼めるほどお金持ちではなく😢
やっぱママ友だとシンク周りも見られますよね😭気をつけます!!

• さち

さち

床もだいぶチリやら落ちてました(笑)
    散らかりやらもだいぶ。

のわりに、自分を綺麗にしたり、鏡たくさん見るタイプの女性で私からみると不思議です🤣

• 2月17日