※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

食欲が増してお腹が空く妊婦です。カップラーメンを食べると罪悪感があります。同じ経験をした方いますか?赤ちゃんに影響はないでしょうか?

現在妊娠4週目の妊婦です

1人目の時は特に思わなかったのですが、最近日中の食欲がすごいです、、

お昼ご飯食べてから15時くらいに無性にお腹が減ります。
そしてらカップラーメンが食べたくなって、今日も食べちゃいました。。

4週からこんなことでは先が不安です💧

似たような経験された方いらっしゃいますか??

お腹の赤ちゃんに影響がないか心配ですが、つい食べちゃって罪悪感です。

コメント

aya

私もなぜかカップラーメンが無性に食べたくて今食べてます笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💖
    なりますよね、、これなんなんでしょう😂

• 2月18日
R

めっちゃわかります〜😂
私も同じく4週目なのですが、
食べても食べてもお腹が空きます💦
食べづわりとも違くて、何か無性にお腹空きますよね😂
罪悪感な気持ちもわかります〜🥲
上2人の時もマックが食べたくて、食べては罪悪感…の繰り返しでした😂
定時のご飯の時は野菜などを多めに食べて、完食は多少ジャンクフードでも良しとしましょっ💕

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    同じく4週目なのですね!これから赤ちゃんの成長楽しみですよね💕とともに、この食欲は如何なものか…😅
    マックのポテトってよく言いますよね!私も1人目の時は特になかったので、少し焦ってます💦
    野菜多めに食べる!確かにとても大切ですね!私も野菜沢山食べるようにします‼️

• 2月18日
♡のんちゃん♡

同じく4週目です✋
食欲ありすぎて逆にこれからがこわいですよね😅
特に塩っ辛いのを好んだり、辛いものを好んだりしてます😅

• ままり

ままり

コメントありがとうございます💕
    同じく4週目なのですね!初期なだけに色々と不安ありますよね。私も辛いもの大好物です😭💓

• 2月18日