※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

外食、テイクアウト、BF以外でおすすめの手抜き飯(大人とできれば幼児食…

外食、テイクアウト、BF以外でおすすめの手抜き飯(大人とできれば幼児食も)教えてください😋✨
「洗い物が出ない!」とかが大好きです笑

コメント

せな

煮込みラーメンですかね。
別茹で不要のやつを使うと、鍋は一つで済みますし、野菜やお肉たっぷりいれるとそれで栄養OKな気がしてます🤣

ron

ピーマンとツナと卵で、ケチャップライス
冷凍餃子のかきたま汁
豆乳鍋にうどん入れる

とかですかね(゚∀゚)

。

チャーハンですかね😂
ほんとにめんどくさければ卵だけとか 笑
少し頑張る気力があれば、ウインナーとか余り野菜を刻んで入れたりします!

うに

レンジで作れるチーズフォンデュ。
あとはパンや野菜、ウインナーをボーンと出すだけ♥️

ママリ🔰

フライパン1つで作るパスタをよくやります❣️具材も、包丁使いたくなければベーコン(キッチンバサミで切りながら入れる)やキノコ、ツナ缶、コーンなど…家にあるものでできるし、とにかく洗い物がなくて楽ちんです!
キノコはまとめ買いしてばらして冷凍しておくとすぐに使えて楽ですよ🥰

はじめてのママリ🔰

洗い物でますが、
レンジで冷凍のミックスベジタブルとケチャップご飯
チャーハンとか作ります😊
山本ゆりさんの包丁も火も使わないシリーズのレシピオススメです😊

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨参考にします✨