※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

双子の片方が数日前に嘔吐、その後下痢で恐らく胃腸炎に、夜中に夫が嘔…

愚痴です、すみません。
双子の片方が数日前に嘔吐、その後下痢で恐らく胃腸炎に、夜中に夫が嘔吐と下痢、私は眠れないほどの胃痛と今朝から下痢、そして今は二人とも発熱があります。
子供が吐いてた時も世話をしたのは私、ほとんど何もしてない、一緒にも寝なかったお前がなんでうつってんだよ…

辛いのはお互い様なのに夫は別の寝室で夜中からずっとグースカ休んでて私はしんどいのに子供たちの世話があるから全然休めない😭
なんで子育てって女が中心なんだろう、自分だけ休んでる旦那に腹が立ちすぎてぶつけるところもなくこちらに書かせてもらいました。
順番に症状が出てきてて家族全滅しそう

コメント

🐻

看病してない旦那がうつる...あるあるですよね😱
旦那は仕事休んで寝ててもこっちはどんだけしんどくても代わってくれる人はいないし不平等だなぁって良く思います😔
早くなおりますように💦

• ママリ

ママリ

そうなんですよ、謎すぎます😭まだ症状出てないお兄ちゃんだけでも実母の家に避難してもらうことにしました💦もし感染してたら実家もアウトですが💦

• 2月17日