※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
__N__
雑談・つぶやき

ついに旦那がクソ旦那になってしまった_| ̄|○少し前におとしたRPGのゲ…

ついに旦那がクソ旦那になってしまった_| ̄|○

少し前におとしたRPGのゲーム

食後からずっとやってる
娘と一緒にお風呂出ていつも大変なのにずっとやってる

信じられない!!
わりとどこのお父さんも似たようなものらしいけど、引く!

ペットの魚とゲームと結婚して〇ってろ!

コメント

yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

それならうちもとっくにですーヽ( ̄д ̄;)ノ
ケータイ片手にレンジでご飯チンもテーブルに運ぶときも、、、

ついそれ一回置いたら?ていっちゃいましたよ、ヤレヤレだぜ、、(¬_¬)

• __N__

__N__

もう手がそのままスマホになっちまえ!ですよね(`Δ´)

うちも私が低い声で
    「それ、そんなに楽しい?」
    と言ってやりました(`Δ´)言っても逆ギレされるのでいつも怒オーラまとってアピールしています(´∵`)

• 11月2日
  • yuki⁽⁽ଘ(。•ө•。)ଓ⁾⁾

うちもそんなんでなかなか動いてくれなくて、旦那は気分良く、〇〇〔ワタシ〕で充電〜とかいって抱きついて来ようとしてましたが、、、今忙しい、無理!!と秒で返答しました( ̄Д ̄)ノ

• 11月2日
  • __N__

__N__

抱き着いてくるとかちょっと可愛いじゃないですかΣ(///□///)笑
    うちは冷めてはないですけど落ち着いてきました(´∵`)

夫も大切なだけど一番は子供ですよね♡♡

• 11月2日

旦那はまだ26なので??かな笑
    でも洗い物とか料理してる時にスンスンしてこられるとイラつき以外の何者でもないですよ(ㆀ˘・з・˘)

私自身も疲れたりしたいことあるのに!とかおもっちゃうのもありますね💦

ところでアイコンのピアノの写真かわいいですね(*≧艸≦)

• 11月2日
  • __N__

__N__

26だと尚更yukiさんに甘えてしまいますね♡
    スンスンwwツンツンじゃないんですねw
    それはありますよね💧なんか男性は自分勝手だなと感じます( ˊᵕˋ ;)

ピアノは実家にてです(笑)マンションのお隣ママさんがべらぼうに上手なんですよ!アレンジ効きまくりのディズニーメドレー(笑)ピアノ上手=保育関係なのかなと勝手に思っちゃいます(´^∀^`)
    私は弾けないのでピアノ憧れますよ✨

• 11月2日

なんかアニメやマンガの影響すぐ受けてセリフとか真似します、、失笑
    あくまで自分のいい時って感じですよねー(⌒-⌒; )

それは凄いですね!
    でも私は保育してましたが弾けません!!( ̄∇ ̄)←
    即興できるなんてかっこいいです✨

• 11月3日
  • __N__

__N__

あれ?私もそんな所ありますww効果音とか好きですよ!マニアックですみません⊂( ˆoˆ )⊃

てっきりyukiさんも弾けると思ってました!
    上手いは上手いんですがたまーにやめてくれい!と心の中で( ˊᵕˋ ;)
    娘が大きくなってそれを聴いてママ!ピアノ欲しい!とか言われないかビクビクです(笑)

• 11月3日

私もなりきるの好きなんですが、こっちがめちゃ忙しい時に、、⁉︎てタイミングなんです、、旦那(⌒-⌒; )
    タイミングよければめちゃおもしろいです笑笑

高校から進路を決める時に保育、、てなったのでそれまでは習ってもなかったです( ̄∇ ̄)

確かに頻繁にご披露されると、、あ、はい
    、(^^;;てなりますよね💦

• 11月4日
  • __N__

__N__

なんかこうズレてますよね(^_^;

保育の学校でも授業であるんですか?私の周りは元からやってた人ばかりでした( ▔•ω•▔ )

きっとお子さんのリクエストなにかもしれませんね✨
    ならこちらは旦那のへっぽこギターでお返しです!笑

• 11月4日

ピアノの授業はあるんですが、1人15分しかないので個別でピアノ教室通ってました(>_<)
    アコギとか音素敵ですよね!
    私は元旦那も保育士だったんですが、ピアノ同じく弾けないので土曜日とかギター持ってきてましたよ笑
    あとハーモニカとかも持ってて教えてもらったりしてましたがムズイ!!(*_*)

• 11月4日
  • __N__

__N__

15分じゃ本当にすぐですね💧
    アコギとエレキとジャンク品のウクレレがあります(´∵`)

元旦那?yukiさん2回目なのですか?同業だと仕事の話もしやすそうですね(^^)
    テレビでやってましたが、最近男性の保育士さんも増えていて、ピアノ弾けない変わりにギターを弾くけどそれもかえって人気だと✨✨
    男性保育士さん、私は有りですね!女の職場だから大変そうだけど(((;°▽°))

• 11月5日

ジャンク品のウクレレww
    バツイチですよー←爆ww
    前の旦那のネタもたくさんありますw

ちなみに前の旦那との子供はいません👶
    今の息子の保育園もいますよー(*≧艸≦)
    でも最初にきちんと示しつけないと、ただの遊びのお兄さんと思われがち、、なのでそこは力量ですかね笑

そもそもやはり母親や女の人は本能なのかしつけなどにも力を入れますが、男性はまぁまぁのびのびと〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )くらいの感覚しかない人が多いので、子供も甘えられるんじゃないかなーとか思ってます(⌒-⌒; )

女だらけなのでそれに抵抗あったり、スッと入っていけないと辛いですよね💦

• 11月5日
  • __N__

__N__

ハードオフでうん100円でしたよw

わ!びっくりですそんな雰囲気ないので(^^)前旦那さんのネタ聞きたいですwww←

遊びのお兄さん(笑)
    大人でいう都合のいいみたいなニュアンスで笑えます( ˆoˆ )

本能的な部分があるのですね(´∵`)勉強になります✨

医療系もドクターではなく男性看護師だとまた大変そうですよね💧
    だめだ医療系はどろどろのイメージしか(笑)
    ※婦長と院長がデキてる←

• 11月5日

前旦那も保育士で私の一年後に入ってきました☆
    全クラスフォローっていうのもあって、要は何でも屋みたいにクラスフォローから水槽の水換え、電気の交換、簡単な修理、、、
    そして大きな子供達からは舐められてましたねwww
    本人は聞いてないのですが、年長児が行事の練習などでバタついてて、子供同士で
    「これってどうするんー?」
    「〇〇先生に聞くー?」
    「ダメダメ、〇〇先生当てにならんもん笑」
    て会話を私は聞いてしまった、、、爆笑

医療系はほんとそうですね、、、
    医者と看護師もペアにだいたいなってるだろうし、、、(・_・;

• 11月6日
  • __N__

__N__

職場♡だったのですね(^^)
    力仕事メイン(ある意味雑用w)と子供たちからの舐められ様がww

男性保育士さんて立場弱いんですね💧そこまで舐められるなんて(笑)さすがにこう言ってたよなんて言えませんよね(^_^;

ちなみに、今の旦那さんとは何で知り合いましたか?♡
    うちは婚活サイトwww
    バ、バカにしないでくださいね←

• 11月6日

ですです笑
    でも、元旦那の場合は最初がビシッとできてなかったんだと思います笑
    楽しければいいって平和?能天気?な人だったので(⌒-⌒; )
    今の保育園の先生はやはり担任をもってるし、しっかりされてますよ✨✨

婚活サイト!!💕
    でもなかなかサイトでは不安とか無かったですか??
    うちの姉はネットゲームですよww

今回の旦那は私が体調崩して正社員辞めてしばらくバイトしてたときに出会いました!

カラオケ屋ですww
    向こうはまだ専門生、、私は当時27、、ある意味すごいっていうかおかしいですよねw

• 11月6日
  • __N__

__N__

やはり先生なんだという事をはっきりさせないといけないんですね!園児に舐められるのはキツイです(笑)

前彼と別れ結婚に焦りを感じた26歳、サービス業では普通の会社員とは知り合えないと思い、1か月だけ有料3,000円のサイトに登録しました(笑)
    これだけお金出すならちゃんと出会いを求めてる人もいるのでは?試しにやってみよう!感覚でしたね(^^)

もう今のような時代、ネトゲはれっきとした共通の趣味を通して知り合っただと思います!笑

バイト仲間だったのですね✨そんな出会いしてみたかった…笑
    でも同じ20代ですよね?セーフセーフ!
    私が当時の旦那さんの心境ならウハウハ間違いないですね♡笑

• 11月6日

確かに会費が高いとおふざけでは参加できませんからね💡

いえいえ、私27、旦那19、、、
    ギリアウトーwww(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

• 11月8日
  • __N__

__N__

ア、アウトー笑笑

大丈夫ですよ高校生じゃないしw姉さん女房のいい話聞けました♡いろいろと聞いてしまいましたが、ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃

• 11月8日

アウトありがとうございますww
    いえいえ、こちらこそ暴露、自虐ネタの宝庫なのでいつでも( ✌︎'ω')✌︎

• 11月8日

私のとこも前まではそうでした😰🌀💭
ずっと何するにもゲーム(((( ;°Д°))))
そして友達の家にゲーム朝までしにいって妊婦の私を1人家に残すʚ(˙-˙ )໒꒱· ゚
しょっちゅうでした😶💦

腹たって携帯破壊して家にあるゲーム全て売って謝らせました 笑!!!!

今では携帯自体イジらなくなり何でも言う事聞くようになりました(((゜Д゜;)))笑!!!!

• __N__

__N__

強い!!笑
    うちはそこまでやったら離婚だ!とかはじまって余計めんどくさくなります┐( -"-)┌ ヤレヤレ

テレビゲームは引越しで減らしてくれたんですがね💧
    しかもスマホじゃなくてタブレットなとこが余計イラつきます( `皿´)キーッ!!

• 11月2日