※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4201
雑談・つぶやき

先週、ようやく美容室に行けて、髪をバッサリ✂️切りました。と、いうよ…

先週、ようやく美容室に行けて、
髪をバッサリ✂️切りました。

と、いうより
美容師さんが可愛い人で
切りっぱなしボブ?が似合うと
思うよ!って言って下さり
その気になって、
切ってもらいました☺️笑。単純。

本当は、赤ちゃん産まれるし
結べた方がいいかなー?
どーしよーかなー?
と悩んでいたので
髪型決めて貰えて、それはそれで
ハッピーでした。

髪色も、かなり暗めになり
産後もこれで一安心!!
って感じなんですが、、

まじで。
すっぴん、ノーセット状態だと
完全にちびまる子ちゃんなんです。

でも、セットしたら
髪型はなんとかなるんです。

カラーだけ、直しに行こうか、、?
とも考えましたが、
もう歩くのもしんどくて
股関節砕けそうだし。

セルフカラーでせめて色だけ
直そうかな?と悩んでます(;_;)

だって、この頭のまま入院したら
ずっと病院で
ちびまる子ちゃんなんです。
写真もとるしなー。。

でも、痛むしなー、と
デメリットも気にしたくらいにして、、

みなさんなら、どうしますか?
ちびまる子ちゃんでいますか?
カラーだけ、直しますか?😂

くだらない悩みです。
ですが、深刻なんです。
どなたかご意見ください🙇‍♀️💕笑

コメント

7

私もこの間、バッサリ切ってショートにしました✂︎
カット行く前に髪色どうしよう?となり、セルフで染めちゃいました😂
カラーするだけでも全然違いますよね!

カラーだけ直すのもアリだと思います✨

  • 4201

    4201

    やはり、産後は短いに
    限りますよね🤣💕

    セルフで染めたんですね!
    わたしも、
    やっちゃおうかな🥺💕笑

    なんか、お金払ってカラー
    したのに、悔しくて(笑)

    コメントくださって
    ありがとうございます☺️✨

    • 2月18日