※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシカ
子育て・グッズ

3歳児が楽しいと思えない行動を繰り返す場合、どうやって止めるか悩んでいます。ストライダーで遊ぶ際に友達にぶつかったり、危険な行動を楽しんでしまいます。何度も怒っても改善せず、困っています。

楽しいとは思えない事を楽しんでしている子ってどうしたら止めてくれるのでしょうか。
入園前の3歳児です。
ストライダーで遊んでいる時ですが、お友達のストライダーに当たりに行ったり?工事中のフェンスや倉庫のシャッターに突進してガシャーン!ていう音を楽しんでいる?
何度も何度も何日も何日も同じ事怒られてます。
未だにやる?と思ってしまいます。

コメント

ママリ

楽しいと思えない事と言うより、やってはいけない事をしているので、約束を守れないならストライダーに乗せないです🚲

• ジェシカ

ジェシカ

いつまでやるのか・・・いつ止めてくれるのでしょうかね。
    本当に危険行為なので乗せないで欲しいです。

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

私なら注意してやめないなら乗らせないですね💦
お友達にあたりに行くなんて危ないので怒ってもう乗らせないと思います。

• ジェシカ

ジェシカ

うちは何度も何度もやられてる方なので「親!!」っとイライラしてしまうんですが、そうですね。乗らせなきゃ良いのに。
    グチを聞いて頂きありがとうございますm(_ _)m

• 2月17日