※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との夜についてです😅妊娠する前から性欲はある方で旦那とは週2.3で…

旦那との夜についてです😅
妊娠する前から性欲はある方で旦那とは週2.3でしていますが(妊娠してからは前戯だけです)最近旦那が手を抜いてる感じで嫌です💧
旦那が私の手を取り自分のところへと誘導してフェラから始まります。私がされているときも私は四つん這いの状態です。
それがすごく嫌です💦
私の理想はキスされて、脱がされて、旦那が上になって欲しいし、責められたいです😅
それを旦那に伝えたいのですが、言ったら傷つくかもとか、男のプライドとか、疲れてるのに旦那が上になるの可愛そうとか思って言えません💧

遠回しに言うべきかちゃんと伝えるべきか、いつも行為が終わった後に言おうって思ってるけど昨日も言えませんでした😭

みんなさんの旦那さんは積極的にやってくれますか?
改善するにはどうしたらいいですか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹きついからこうしてもらえる?って軽く妊娠中というのを理由に伝えてみたらどうですかね?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいかもしれないです😊

• 2月17日

積極的な方だと思います😂
旦那から誘ってきて、キスして体触られて脱がされて〜って感じで基本旦那が上です!
うちはお互いこうして欲しいとか言っちゃうので、私だったら伝えると思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです☺️
    もっとこうして欲しいと伝えて旦那さんと気まずくならないですか??💧悲しまないですか??

• 2月17日

退会ユーザー

もっと攻めて欲しいとかなら気まずくならないです😳
    でもこういう風に触ってほしいとか細かいことを言ったりしたら悲しむのかなとは思います💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テクニックに関しては言わない方がいいですよね😅
    責めてほしいって言ってみます😂

• 2月17日