※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

入園グッズはウルトラマンでごちゃごちゃ。息子がウルトラマンを持つと戦いごっこに。タオルだけウルトラマンがいいか悩んでいます。

入園グッズをそろえてます。
本人に選ばせたらウルトラマンを選びましたが、ウルトラマンが多すぎでごちゃごちゃするので、シンプルなものにウルトラマンの名前シールを貼ろうと思いました。
でも、ウルトラマンの名前シールを買ったら枚数が多いので、名前付けは、ほとんどウルトラマンになります。
それは避けたほうがいいと思いますか?
タオルだけウルトラマン、とかのほうがいいですか?
心配なのは、息子はウルトラマンを見るとすぐ顔が変わって(ウルトラマンの顔マネなんですが、変なです)戦いごっこになります。
幼稚園でそうなると困るのでウルトラマンを持たせたくないような気もしますが、もし周りの子が持ってたら意味ないですよね‥欲しくなるだろうし、戦おうとしそうです。
どうするか迷ってます。

コメント

ママリ

好きなもので園生活が楽しくなるならそれでいいやーと思っているので全部こどもに選ばせてます😃
それもお子さんに聞いてみてはどうですか?ウルトラマンはシールだけでもいい?とか…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。聞いてみたらシールよりたくさんウルトラマンがのってるのがよさそうでした。
    子供に好きに選ばせようと思います。

• 2月20日
けろけろけろっぴ

わたしなら全部ウルトラマンとかにします🙋‍♀️
他の子もキャラクターだと思いますよ😊❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。子供の好きなようにしようと思います。

• 2月20日
さくら

うちもプリンセスが好きで
プリンセスが多すぎてごちゃごちゃです😂
本人が嬉しそうなのでまぁいいかと思ってますが、手作り系は無地や大人しい柄にプリンセスのアップリケ付けても良かったなーと思ってます💦うちは生地からプリンセス柄にしたので😂
名前も全部ウルトラマンでいいと思います。ウルトラマンが貼ってあるのが自分のものってわかりやすいので😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。シールでいいか聞いたら微妙だったので、もう子供の好きなもので揃えようと思います。本人が嬉しいのが一番ですね!

• 2月20日
いちご みるく

全部ウルトラマンで良いと思います!
息子も全部トーマスです🙂
同じ方が誰のかすぐ分かるし良いかなと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。名前シールじゃなくて、全部ウルトラマン柄にしてみます。

• 2月20日