※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
妊娠・出産

妊娠中の味覚変化について相談です。甘いものが好きになり、性別による違いも気になります。体験談を聞きたいです。性別が気になっていて、妊婦健診まで日にちがあります。

質問です!

今回の妊娠はつわりが落ち着く前から味覚や好みが結構変わりびっくりしています。

普段は甘いものはほぼ食べない私ですが、今回はケーキやアイス、コンビニデザートなど甘いものが食べたくなります。

1人目が男の子だったけど、もしかして今回は女の子かなぁ?

こんな感じで、味覚が変わって1人目と2人目性別それぞれ違ったよ〜

など体験談をお持ちの方いたら教えて欲しいです!

くだらない質問でスミマセン(^^;

妊婦健診まで日にちがあり性別が気になってしまって(>_<)

コメント

♡

娘は甘いものが食べたくて仕方なかったです🥺
今回も甘いものが食べたくて仕方がないので女の子かなーって思ってましたが
男の子確定してます😆💓
昨日もシュークリーム食べました☺️
マックのチュロスも食べたいです🥺

妊娠してないときは甘いものなんてほとんど食べません😅

ねこ

一人しか産んでませんが娘妊娠して、甘いもの好きになりました笑
妊娠前はしょっぱいものが好きで、甘いものなんてほぼ食べなかったのに!笑
妊娠中はソフトクリームが食べたくてミニストップや道の駅よく行ってました😂

うに

私は普段甘いもの苦手でしたが、無償に甘いものが食べたくなり女の子でした!
産まれたらまた食べなくなりました😂

okome

元々甘いもの大好きですか、つわりの影響か、しばらく甘いものは食べれませんでした😵
辛ラーメンなどの辛いものを食べたくなりました!女の子でした😂

めぐ

皆様コメントありがとうございました!

性別わかるのが楽しみです♪

やっぱり妊娠中味覚変わるのはあるあるなんですね〜

息子の時はあまり無かったので参考になりました!

ありがとうございました(^^)