※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊娠・出産

産後14日で悪露が鮮血でたらたら流れ続けていて、夜用ナプキンが一瞬で満タンになりました。産婦人科が休みで困っています。経験やアドバイスをお願いします。

今日で産後14日なんですが、12時ごろから急に悪露がずっと流れ出てきてて夜用ナプキンが一瞬で満タンになりました。😭
色はとても鮮血です。
たらたら流れ続けてます。
出産した産婦人科は今日は午後から休みです、、、

こんな経験あった方や、病気でしたなど是非コメントください( ; ; )

コメント

ママリ

2人目の時、夜用ナプキン約一袋、産褥パッド2枚が数時間で無くなるくらいめちゃくちゃ悪露が出て再入院になりました!
それまでの経緯でも、めちゃくちゃ出てましたが、相手にされませんでした💦

生理2日目以上の量が出てるのであれば、病院が休みとか関係なく連絡したほうがいいですよ!
入院になったらめんどくさいです😂

  • あちゃん

    あちゃん

    返信ありがとうございます!
    ウゲ!!!まじですか😭
    昨日急に産後のお腹が凹んだっていうかふくらみが一気になくなったので一気に子宮収縮したから血が...とかも思ったんですが電話するべきですね😢

    まだ生まれたばっかの子置いて入院はキツすぎですよね連絡します😭
    ありがとうございます😭

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    その時は娘も入院できましたよ☺️産院側が預かってくれてました。異例ぽかったですが💦

    ふくらみがなくなったのなら一気にそうなのかもしれませんね☺️

    一旦連絡してみた方が良さそうです🥺

    • 2月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    そうなんですね!!それなら少し安心しました私も子供と入院したいです🥺いや、入院は嫌ですが(笑)

    明日ちょうど2週間検診なので明日まで我慢でもいいか...とか思ってきました🥺お腹も痛ですがとりあえず痛み止めを飲んで...舐めてますかね😭

    • 2月17日
  • ママリ

    ママリ

    お腹痛いのは気になりますね💦
    私も再入院になった時も立てないくらいお腹痛かったです😢

    ちなみに再入院って言っても5日間です😂
    連絡して、大丈夫!って言わられたら明日でもいいと思います😊

    私が大丈夫!大丈夫!ってちゃんとみてくれなかったのも、次男産んだ病院を経験してヤブ医者だったんだーって気付きましたから🤣ちゃんと診てくれてれば、入院せずに済んだのに。って感じでしたよ💦

    • 2月17日
  • あちゃん

    あちゃん

    私の腹痛は便秘のお腹痛いなのかもよくわからないんですがね🥺(笑)
    きゃあ私も立てないくらいになるんでしょうか😭

    いやでも5日間もまた病院...😭(笑)今血が漏れてソファ終了したので電話します😇(笑)

    ヤブ医者〜!😵‍💫それはムカつきます(笑)大丈夫大丈夫言われたらこっちは信じるしかないのにって感じですよね😭

    • 2月17日