※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰(20)
ココロ・悩み

つわりがつらく息子と遊べず、自分を責めています。他のお母さま方の対処法を知りたいです。助言をお願いします。

こんにちは!
いま2歳の息子と私のお腹の中には赤ちゃんがいます!
赤ちゃんは8週目です!
仕事は介護の仕事をしてたんですが、赤ちゃんになにかあっては嫌だったので先日仕事をやめました!
息子は保育園をやめて、わたしと2人きりです!
ですが、わたしのつわりが酷く息子となかなか遊ぶことも出来ず、また眠たかったり思い通りにいかない体にイライラしたり泣いたりしてしまいます。
息子に申し訳なく、外で遊ぶこともしてあげられず
ダメな母親だなと苦しくて
どうするべきなのかなと考えてしまいます。
世の中のお母さま方はどうしてるのか知りたいです。
ご意見ください🥲🥲

コメント

あすまま🌼

2人目出来るとそうなりますよね💦💦
わたしは2人目のつわりがひどかったので
早くから里帰りしてました😭😭

deleted user

つわりでしんどい時はYouTube頼りでしたよー!
YouTube見せながら隣で寝たりとかもしてました!
外もほとんど行かなかったです!旦那が休みの日に連れてってもらったりとかでした!あとは庭で少し遊ばせたりです!

今でも平日は体調いい時以外は家で過ごしてますよー!
体調悪い時はサボる、休むをしっかりして、体調いい時は散歩行ったり公園行ったりしてます!

春馬くん大好き♪

とにかく眠たくて無気力でした泣泣

公園遊びは旦那任せで。
家では転がりながら
お話に付き合ったりしてました😅