※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わにさん
妊娠・出産

生理予定日前後で妊娠の可能性に期待していますが、検査結果はまだ不明。基礎体温は高めで排卵日から14日目。同じ状況の方いますか?基礎体温データを共有します。

今日(2月17日)前後が生理予定日の皆さん!
一緒にソワソワしませんか?😂笑

全く妊娠の予兆がないですが、28周期だとしたら本日生理予定日当日!基礎体温は37度前後を保っています!
昨日ドゥーテストでフライングしたらほんのり幻覚レベルでピンクのモヤモヤが見えるような??
期待して今朝チェックワンファストしたら真っ白でした!笑
でもまだ赤いものは見ていないし、高温保ってるし、チェックワンファストは反応悪いとの噂もあるので、まだ期待は捨てていません…。
っていうか排卵日確定(検査薬)してて14日目だから、今日を乗り切れば可能性高いですかね!?

同じような状況の方いらっしゃいますか?

基礎体温載せときます!一緒にハラハラしましょう!

コメント

はじめてのママリ🔰

14日プラマイ2日で生理なのであと3日ほど高温期続けば可能性高いです!!

• わにさん

わにさん

そうなんですね!とりあえず今日は生理こなかったので、明日明後日と高温が続いたらまた検査薬してみます!!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしは3人とも生理予定日前からつわりありましたよー!高温期14日が正しいならドゥーテストだと検査薬反応はっきり出るかと思いますが🤔高温期10日目にははっきり反応ありました🤔

• 2月17日
  • わにさん

わにさん

やっぱり反応出るはずですよね〜😭昨日の夜のドゥーテストはだいぶ尿薄いなって時にやっちゃったので今度は朝イチでやってみます!
    いつもは高温期12日目には体温下がり始めて13日目か14日目には絶対生理始まるのですが…まだ来ずです。
    月曜の夜も一瞬二日酔いみたいに気持ち悪いのが数分だけ急に現れて去っていったのですが、つわりの可能性ありますかね…?吐き気がする!って感じではなかったですが…。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一瞬ならつわりとは違うと思います😭😭💦
    10日目には夕方の尿でもはっきり線でたのであと数日もすればいつの尿でも反応あるかと🤔

• 2月17日
わにさん

夕方急にゾゾっと悪寒がして、吐いた後みたいな気色悪い感じがありました。でも数分で終わって…つわりの始まりには早いような!?