※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\慶chan★mama/
妊娠・出産

性別確定の時期と必要なものについて教えてください。

皆さんはいつ頃性別確定しましたか?
服とか息子の利くならそれとか使い
たいなと思っていたので!後、性別
男女に分かれた際に何が必要で何が
不要か教えて頂きたいです!

コメント

ななみ

性別確定は24週でした!
上2人が男の子なので
洋服だけ女の子のものを買いました♡

他はとくに色とか
気にしないなら必要なものは
全て上と一緒で大丈夫だぁーって
感じです(´∀`*)

まだ生まれてないので
わからないですが(´・ω・`)

  • \慶chan★mama/

    \慶chan★mama/

    そんな先なのですね!
    一人目の時忘れてました!
    洋服は買いたいと思います。

    • 11月1日
  • ななみ

    ななみ

    女の子だったから
    余計だと思います(´∀`*)

    上2人は17週ではっきり
    チンチン見えて確定しました♡

    • 11月1日