※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

睡眠不足で限界。夜中に痛みで抱っこもつらい。大丈夫でしょうか。

睡眠退行で夜中全然寝れてなくて、私ももう限界で、今ギャン泣きさせてるんですけど、ほっといても大丈夫ですか、
3ヶ月前から手の痺れがあって、夜中抱っこしてましたが、もう痺れて痛くて、抱っこもしんどいです

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

周りに危ないもの(泣きながら手を動かした拍子に布団を引っ張って被ってしまうとか)なさそうな環境にしておけば泣かせていいと思いますよ😊

たくさん体力使ってもらって、寝てくれたらいいのですが😭
泣かせておくにしても泣き声聞いてるのも辛いですよね😣

上の子の時に私も痺れがひどくて、哺乳瓶握れなくなった事があります😔

あまり追い詰められないでくださいね😭

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😭
    旦那も出張でいなくて、ずっと1人だったので、しんどくて私も泣いてしまいました💦
    ありがとうございます😭

• 2月17日

大丈夫ですか?睡眠退行全然夜まともに寝てくれなくてめちゃくちゃきついですよね😭
周りに危ないものがなかったらギャン泣きさせてても大丈夫だと思います!
私も下の子はしょっちゅうギャン泣きさせてました😅
手の痺れは時間がなかなか取れないと思いますが病院とか鍼治療とか行かれた方が良いと思います!
私は上の子の時抱っこ頑張りすぎて痺れがまだ残ってます😭
今日少しでも休めますように…

• ナナ

ナナ

コメントありがとうございます😭
    上の子の時もあったのですが、寝てないので記憶も大してなくて…危なくなければギャン泣きさせてても少しくらいならいいですかね😭
    鍼治療行きました💦
    子育てしてるとなかなか治らなくてそれもまた辛いです💦
    時間が過ぎ去って早く大きくなるのを待ちます😭

• 2月17日