※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

娘が食事を拒否し、怒鳴りつけてしまいました。成長に必要な食事を摂らせるのが難しく、自分も体調不良で我慢できずに感情的になってしまいました。ご飯を食べないならミルクもいらないと思っています。

娘を怒鳴りつけました。
毎日毎日ご飯に1時間かかります。
ずっと口に入っていてもぐもぐせず。
すぐにだっこだっこ、下ろして下ろしてといって
ふざけはじめます。

体重がかなり少なく成長曲線から
はみ出しているので先生からも頑張って食べさせてと言われています。

いつもなら歌を歌ったりしてごまかしながら
なんとかたべさせているのですが
今日は私も体調が悪くて怒鳴り散らしてしまいました。

最初は優しくたべてねほらとか言っていましたが
もう全く進まないのでブチギレ

食べろって言ってんだろ!!!何でくわねぇんだよ
うぜぇな!!うぜぇんだよ!!と言って
リモコンを壁に投げつけました
娘は大泣きでした
そこからテレビも消してまた食べ始めましたが
すぐにふざけはじめました
もういい加減にして!と子供を抱き上げて
ソファにドンとおきました

もうごはんあげたくないです
ごはんたべないならミルクも飲まなくていい
もう勝手にしろって感じです

最低ですよね

コメント

ままり

私なら諦めて、ミルク飲ませて栄養価カバーしちゃいます😭

deleted user

毎日1時間×3食
本当にお疲れ様です
それなのに、食べてくれない
体重増えない
先生からもプレッシャーかけられて

切羽詰まってきますよね😖

はじめてのママリ🔰

気持ちはすごくよく分かります
うちも食べてくれず怒鳴ってしまいます


それどころか子育てが苦痛になってしまい💦
保育園に預けたいと思うようになってしまいました