※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

私は小さい頃から綺麗で大きな家に住むのが夢でした。(実家がボロいた…

私は小さい頃から綺麗で大きな家に住むのが夢でした。(実家がボロいため笑)
旦那は家建てるのは反対派だってマイホーム諦めていたのですが、急に建てることに賛成してくれました!
建てるなら早い方がいいと思いますし、私自身今すぐ家建てて綺麗な家に住みたいです!
今日の昼から家建ててくれる会社?みたいなのに訪問させてもらうのですがローンが通るか不安です。

先程も似たような投稿させてもらったのですが勤務歴が浅いため借りれるか怪しいとゆう回答が多かったです。
同じ勤務歴でも借りれたよ!って言う方もいて安心していたのですが旦那が3年前ぐらいに一人暮らししていた時に何回もガスの支払いを忘れて止められていたことがありました。
1年半前ぐらいにも2回ぐらい払い忘れで止められています。
ガス止まる度にすぐに支払いらしています。
車のローンも後5万ぐらいですし、他にローンはありません。
クレジットも1回だけ引き落とし間に合わない時もあったのですがこの日まで払ってくださいってゆう電話が来たらすぐに払っています。1ヶ月以上滞納したことはありません。

公共料金の滞納はローン審査にひっかかると書いてありました。
急に不安になってきました。
金利低いところから借りるのが理想ですが借りる額も少ないので多少高くてもいいかなと思っています。
金利を目瞑ったら借りれるところはありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

借りる額が低いのなら、通ると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2000万なんですけど通りますでしょうか💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年収がどれぐらいでしょう?

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

350万ぐらいです😅

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんとご主人がまだお若いようでしたら大丈夫かと思います。
    ただ、車のローンはすぐに払い終えた方がいいかと思います!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!大丈夫でした!😁😁

• 2月19日
こけこ

勤務歴半年、カードの支払い遅れが2年間で2回、一度ローン落ちたのですが、その後ハウスメーカーさんが通るところを探してくれてなんとか通り、家を建てられました。

そもそも、勤務歴半年の時点で、地元のローコスト住宅では「今だとローンは無理なのであと一年くらい待って…」と言われましたが、わりと大手の会社ではグイグイ通してくれた感がありました。
一度、ローンを審査してみてだめだとダメージ大きいので、「これなら大丈夫だと思いますよ」と言ってくれたところで審査してもらうと良いかと思います。
あと、とりあえず車のローンの残りはもう先に払っておいたほうが良いですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!とても参考になります!!

• 2月17日