※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

生後2ヶ月です。生まれた時から一重で、女の子だから二重になって欲しい…

生後2ヶ月です。生まれた時から一重で、女の子だから二重になって欲しいなと思います。蒙古襞があると二重になりにくいと聞いたのですが、この目は二重になりにくい目でしょうか?
ちなみに、両親二重、長女二重、長男一重(たまに片目だけ二重)です。
こんな感じで二重になったよー!マッサージしたら二重になったよー!などありましたら教えてください!!
批判はご遠慮お願いします🙏

コメント

まだ2ヶ月なら変わる可能性はあるかもですが、両親二重でも一重はありえます!あと、蒙古斑との関係は初耳です!
私の両親は二重、私も遺伝して二重ですが、姉と弟は一重です!
ちなみに一重でもかわいい人たくさんいますし、私、二重だけどかわいいとかきれいとかの部類じゃないです🤣

おすし

私自身の話になりますが、両親二重で私はずっと一重でした!が、中2の時に二重マッサージを続けたら二重になり、そこからずーっと今でも二重です✨( まぶたの目頭側から目尻側に向かって、指の腹でお肉を流す感じです! )
蒙古壁ありますがしっかり二重になりましたよ👀
蒙古壁が無いよりかは確かに二重が出来にくく、二重幅も幅広ではなく、末広や平行、もしくは奥二重になりやすいかな?とは思います🙌

まだまだ2ヶ月ですし、ムチムチ期間が終わったら全体的にシュッとしてきて二重になる可能性は大だと思います☺️♡
息子も蒙古壁ありますがなんとなく二重線もあって、寝起きは一瞬二重になるので、二重マッサージしてムチムチ期間終わったあと二重になるかな〜なんてちょっとだけ期待してます🤣👍

❄

娘は蒙古襞あるけど二重です!
2ヶ月だとまだ浮腫もあるので蒙古襞があるようには見えますが…
これから目は1番かわってきますよ!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

蒙古襞関係ないのかな〜?娘さんはずっと二重ですか??
    変わる事を信じてみます!!

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぱっちりお目目で可愛いですね〜😊こんなに変わるもんなんですね!ちなみにいつくらいから変わりました??

• 2月18日
  • ❄

つかまり立ちの10ヶ月くらいから瞼がくぼんできて腫れ?がおさまってきて、1歳に歩き出してから二重なってきましたよ!

でもまだ下まぶた?はむくみが残ってます。まだ変わるかなとは思います(o^^o)

• 2月18日
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

まだまだ変わりますよ〜!
娘もこんな感じでしたが今はぱっちりふたえです🥲✨❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

羨ましいです〜!娘さん、生まれた時は線ありましたか??

• 2月17日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

授乳後白目剥いて寝るときに二重になったりはありました!が、もったりひとえでした😆めちゃくちゃ顔変わりました😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!二重だと顔変わりますよね!見守るしか出来ないけどそうなるといいな〜😊

• 2月18日
  • ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

ちょうど1年前と最近です!
    男の子みたいと言われ続けてましたがふたえになって女の子になったねと言われます😅

• 2月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!目だけで印象って変わりますねー!!
    うちも二重になる事祈ります🙏

• 2月18日

両親が二重なら二重になる可能性高いですが、一重の子も生まれることもあります

完璧二重の子は生まれたてからくっきり二重の線がわかるので🥺

セレニティ

奥二重とぱっちり二重の子二人ですが
上の子はいまだにしっかり一重です😂
体調悪いと二重になりますが基本一重でございます…
下の子も一重に見えますが二重になりそうな予感がする目ではあります。
ただ二人とも目だけ私似なので成長を見守ります。。
アイテープを毎日してたら数年前から私も二重にはなりましたが…