※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
その他の疑問

岩手県盛岡市の、前潟イオン内にある和(なごみ)矯正デンタルクリニック…

岩手県盛岡市の、前潟イオン内にある和(なごみ)矯正デンタルクリニックに通われている方いませんか?先日、奥歯が急に痛くなり、日曜日もやっているこちらに電話して診てもらいました。日曜日もやっていて、平日も遅くまで診察しているところなので授乳中ということもありお世話になりたいのですが、検索しても評判や口コミがあまりありませんでした。通ったことがある、今現在通っている方がいれば色々お聞きしたいです。

コメント

taconikki10

通ってます(*´∀`)ノ
私はもともと前撮りの前にクリーニングの目的で予約しましたが、挙式後虫歯も治療しました。今も3か月に1回定期検診してついでにクリーニングしてもらってます。
1年に1回はレントゲンがあり、歯ぐきが下がっていないかなど比較します。
ただ完全予約制なので、そこだけは気を付けてくださいね。
いい歯科だと思いますよ。

• なつみ

なつみ

お返事ありがとうございます!
    人気な歯科なようで、予約もちょこちょことりながら治療進めています。

• 12月7日