※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
家族・旦那

皆さん義家族などへ送った誕生日などのプレゼントをその場で「今開けて…

皆さん義家族などへ送った誕生日などのプレゼントをその場で「今開けていい?😍」と聞かれたら「いいですよー😍」って言えますか?😂

家族や友人となら「えー!嬉しい!ありがとう!開けてもいい?😍」ってその場で開けるのがどの子とも恒例で全然平気なのですが、義家族となると喜んでくれるか不安すぎてその場で開けて欲しくないんです(笑)なんか、送った手紙をその場で読まれるような気分でもあります😂
なので毎回「やー!ちょっと喜んでもらえるか不安だし恥ずかしいので私たちが帰ってからにしてください🤣」って返してるのですが、私もだけどきっと早く開けたいよなーって申し訳ないです(笑)

コメント

言えます!というか開けてほしいなって思います☺️

もらった人も、早く開けたいというよりは
喜んでる反応を見せたい感謝の気持ちを表現したいっていう感情の人が多いと思います!

• 🐼

🐼

羨ましいです😭

たしかに私もその気持ちあります😍
    嬉しい気持ちがつい顔に出ちゃってる姿やワクワクしてる姿ってあげた側も嬉しいし貰った側も嬉しいし幸せな瞬間ですよね…
    でも不安すぎてどうしても義父母にはやめてぇ!開けないでぇ!😫って言っちゃいます…😭

• 2月17日

私も開けて欲しくないです!

旦那と付き合ってる時も
旦那が欲しいって言ってたのなら
喜ぶって確実にわかってるので
気になりませんが
サプライズであげる時は
帰り際とかに渡します!笑

友達にも、恥ずかしいから
後で見て!って
渡しますが、今見たい今見たい!って
言われて、恥ずかしいです
ほんとに喜んでるのかな?と
思ったりもします笑

逆で、私もプレゼントもらうとしたら
お家で1人の時に開けたいタイプです笑!
でも、早く開けてって
タイプの友達だったら
大袈裟に喜んだり、、、
嬉しいんですけど、上手に
喜べてない気がして😂

1人の時の方が、嬉しさ表現できると言うか、、、
その勢いで電話とかもしたり、、、

• 🐼

🐼

帰り際に渡すのめちゃくちゃ分かります🥺私もやってました🤣

なるほど!!でも私も人によっては家で1人で開けたい時あります🤭それこそ付き合ってる時から旦那のセンスが無さすぎて喜べてたか不安ですwwww

• 2月17日
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

私も後で開けて欲しいし、申し訳ないけど相手に「開けてみて!」って目の前で言われるの嫌です😂
だって「えっ…」って思ったものでも喜んだ演技しないといけないじゃないですか😂💦

「家で見てみてね〜」って感じで渡しますが、「今開けていい?」って言ってくる方は私みたいなことは思っていないと思います☺️

• 🐼

🐼

なるほど!それはめちゃくちゃありますね😂 喜んだ演技しても顔引きつってるかもとかいう不安…笑

• 2月17日