※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんに初めてヨーグルトをあげたいですが、ダノンは加糖か心配です。プレーンのヨーグルト以外におすすめがあれば教えてください。

7ヶ月でヨーグルトを初めて離乳食であげたいんですが、ダノンをあげてるのをよく見ます。
お店で売ってるのが味がないやつだと加糖かなと思うんですが、それをあげていいんですかね?

プレーンって書いてるのは見たことがありません🙁
それ以外にはじめてのヨーグルトおすすめあるなら教えてください💦

コメント

3人のママ

ブルガリアヨーグルトプレーンをあげてました!

小岩井のヨーグルトは酸味が少なくていいみたいですよ!

  • もふもふ

    もふもふ

    酸味が少ないのがいいですね!!
    それなら売ってるので買いたいと思います😌

    • 2月17日
さく

プレーンなら何でも大丈夫だと思いますよ☺️✨

私は、ブルガリアのプレーンか、ビヒダスのプレーンあげてました❣️

  • もふもふ

    もふもふ

    加糖ではなくやはりプレーンなんですね!!
    探してみます!

    • 2月17日
まる

無糖のプレーンヨーグルトならなんでも大丈夫です🙆‍♀️

うちの娘は小岩井の生乳100%は嫌いみたいで、ナチュレ恵がお気に召したようです🥺

  • もふもふ

    もふもふ

    無糖なんですね!
    いろいろ試してみないと一概にヨーグルトが嫌いとは言えなさそうですね😳

    • 2月17日
春

うちはバニラヨーグルトしか食べてくれなくてそれ食べさせてました😱

  • もふもふ

    もふもふ

    バニラヨーグルト大人が食べても美味しいですよね😊
    何ヶ月で食べさせてあげましたか?

    • 2月17日
  • 春

    たしか7ヶ月頃だったと思います!

    • 2月18日
  • もふもふ

    もふもふ

    離乳食きちんと食べてくれてからの7ヶ月でしたか?😊

    • 2月21日
  • 春

    いや7ヶ月になったしいいかな~みたいな感じでした😂

    • 2月21日
  • もふもふ

    もふもふ

    ありがとうございます!
    ヨーグルト買って来たのでチャレンジしてみます!

    • 2月22日