※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日4日前で、体温が高めで茶オリが出ている症状があります。陽性かどうかは不明。蒸発線かもしれません。

今日で生理予定日4日前です。体温は36度後半〜37度台で、茶オリが少し出ています。夜中に何回か目覚める事や、胃のムカつき、だるさがあります。これは陽性ですか?うっすら線があるような、、、蒸発線なのでしょうか。

コメント

尿をかけてどのくらい経った時の写真でしょうか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご質問ありがとうございます♪こちらは、2〜3分後に撮影しました。

• 2月16日

退会ユーザー

それなら蒸発線ではなさそうですね🤔
    まだ4日目ならあと2日くらいでもっとしっかり色見える気がします🥺

• 2月16日

退会ユーザー

4日目じゃなく、4日前です💦

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりました!あと2日後ぐらいに検査してみます😌ありがとうございます🙂

• 2月16日
まんまる

私のたった2回の経験上、これだと100%妊娠してます🥰
蒸発線って言われるほど出てこないし、妊娠してない時はまじで真っ白です!笑
逆に妊娠してるとどんなにうっっすらでも必ず妊娠してました。
なので私的には妊娠してると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます♪ 本当にここまで線が出た事がなかったので毎日ドキドキで、、 ママリさんの言葉を信じてあと数日待ってみたいと思います😌ありがとうございました😊

• 2月16日
ななみ。❀

あやしい~😅ですね💦
うっすら陽性な気もしますが線の位置そこでしたっけ…?
ちょっとズレてる気もしますよね💦

ただ、私が妊娠した時はその頃には明らかに体調おかしいぞ⁉️って思ってたので可能性はありそうな気がします💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答いただきありがとうございます🙂撮る角度でしょうか😩期待しつつ、日が経つのを待ってみます!ありがとうございました😊

• 2月16日