※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayunn
お仕事

パート先の人間関係が悩ましいです。仕事は近くて休みやすいが、辞めるべきか悩んでいます。周囲は厳しいが社員は良いです。他の職場の人間関係はどうですか?

あ~~~~😰
パート先の人間関係マジクソ過ぎてストレス...。
勤務して1年2ヵ月程経ちました。。。
自分の親位の年齢のオバチャン達、本当に子育てしてきたの?レベルで心が狭い視野が狭い&思い込みと意地の悪さが目立ちます...💧居ない人の悪口は毎回で、私も影で言われまくってます😅
パートだし、シンプルに辞めたら良いんですけど、自宅から徒歩3分という距離と、子供のことで急に休むとなっても嫌な顔されないところが魅力です。
社員は皆良い人。(パートの人間関係のことは把握してますが、お手上げ状態w)

皆様の勤務先の人間関係はどうですか??
どこの職場にも嫌なのは居るとは聞きますが、私の職場は良い人がまったく居ません😂

コメント

わかるわかる。笑
わかります!
昔、派遣で同じような所行きましたよ!
社員さんがお手上げな所も一緒でした!
結局1年頑張って辞めましたよ~💧
ああいうおばちゃんにだけはならないようにしよう‥って思いますよね。

• Ayunn

Ayunn

賛同いただいてめちゃくちゃ嬉しいです😆
    1年以上働いてるのに、誰のことも信頼できませんし、仲良くもできません😂
    勤務中や休憩中は、当たり障りない感じでひたすら相づち打ってニコニコしてます。←これが疲れるし、ストレスなんです!w
    仕事での疲労より、気疲れによる疲労の方が半端ないんです😂

• 2月16日

退会ユーザー

わかります!
    おばちゃん達は悪口ばっかりだし、うんざりしますよね
    よくもこんな性格悪くなったな!?みたいな‥
    私もめっちゃストレスでしたよ!
    おばちゃん達、辞める気配ないですよね?(そういう人ほど辞めませんよね笑)
    私なら辞めちゃうかもです💦
    その後務めた会社は、年配女性ばかりでしたが、もっと品よくて優しいマダム達でしたよ❣

• 2月17日
  • Ayunn

Ayunn

そうですよねー😰不思議と辞めたいと思ったことはありません。結構覚えることが多く、仕事せっかく覚えたのに、こんな奴らのせいで辞めるのがもったいないなぁー...と、思って何やかんや続いてます😓
    おばちゃん達辞めそうにないです。年齢的にもここが最後だと言ってますし。あと、5年~10年位かなぁー、、、と言ってます😅(聞いたとき『え( ̄□ ̄;)!!そんなに働くの💦』と思ってしまいました😂)

• 2月17日

退会ユーザー

めっちゃ働きますね!笑

じゃあ、ウンウン言いながら流すしかないかな😂
    たまに甘いものでも食べてリフレッシュ‥ですかね♡

• 2月17日

結婚、出産を通して2回仕事を変えてるんですけど、段々と職場の人間関係が良いところになってきてます、、、!
今の職場は本当に嫌な人がいなくて、びっくりしてます、、、

• Ayunn

Ayunn

めちゃくちゃ羨ましいです🥺
    1人でも意地悪な人が居れば、みんながその人に気を使わないといけない感じになぜかなっちゃいますし、その人の機嫌取らなきゃ嫌がらせされたりしますからねー。
    ホント、職場の雰囲気台無しになっちゃいますもん😅

• 2月17日