※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの喧嘩の愚痴です、、旦那さんが夜ご飯の洗い物をしてくれてたんで…

ただの喧嘩の愚痴です、、
旦那さんが夜ご飯の洗い物をしてくれてたんですけど、確かにやってくれることはありがたいですが、水は流しっぱなしで1枚ずつ泡で洗って水で流してを繰り返します。
なので私が水ももったいないしある程度洗ってから、一気に流した方がいいんじゃない?と言いました。
そしたらなら自分で好きにやれば?おれはおれのやり方があんのとブチギレられフォークやスプーンもなげながら水切りカゴにいれてきて、、
え、、そんなに怒るものですか?自分のやり方があるのはわかるけど、そこはなおせれる部分だと思うし、わかりましたとか言ってそのままやるし、これで喧嘩するの何回目?
言ってはないけど不満が溜まりに溜まりすぎて、出来るなら今すぐ離婚したい、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

え💦ほんと水が勿体ないし容量悪いしいつまでも食器洗い終わらないやん😖って思っちゃいました😵‍💫
しかもフォーク投げるとか危ない…🙄

ぽん

分かります😂え、そこで怒る?ってとこで怒りますよね!
お前の言い方が〜とか言ってきますが、普通に伝えただけなのに…と思ってます😅
男性側の意見聞いてみたいけど、言い方なんでしょうね😅
妻を下に見てるんだろうな…
仕事でいうと後輩に指摘された!みたいな感じなんでしょうか。
腹立ちますね😇😇

はじめてのママリ🔰

うちの旦那さんもその洗い方します💦普段家事とかしない人でたまーにやってくれる程度なんですが、妙に目についてしまって💦
泡つけて洗った食器をシンクに置くと汚いと言って一個ずつ一個ずつ流してます。この時期お湯で洗うから流しっぱなしはもったいないし、youtube見ながら洗うからなおさら時間かかってるし、、、本当嫌😭
そのうえ、鍋とかフライパンとか大きめの洗いものはしないし、排水溝にたまるゴミは片付けてくれないしで結局私が最後片付けることになるから二度手間で😭
言うと拗ねるし、本当面倒くさい!!
私も愚痴ですいません😂

ブルブル

うちの旦那もです😂
女の人は絶対気になりますよね🥺
うちの所なんか料理したら、ずっと水出しっぱなしよ笑😂
じゃがいも剥くときも出しっぱ😮‍💨
そこ止めれるでしょ?!
って横目で、思ってます

痺れ切らして私が止める事あるけど間が、悪いとキレられるので
もったいないけど、みないようにしてます😭