※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
その他の疑問

楽天モバイル使ってる、田舎、楽天エリア↑全てが当てはまる方に質問です…

楽天モバイル使ってる、田舎、楽天エリア
↑全てが当てはまる方に質問です。室内でもちゃんと楽天回線に繋がりますか?
今家にWi-Fiなくて、povoを使用してますが1週間持たずに制限がかかり、1日使い放題を買ってる状態で毎月4〜5000円かかってしまっています。

久しぶりに楽天エリア見てみたら住んでるところも対象地域になってたので、使い放題になる上に安くなるなら乗り換えを検討しています。
でも室内やエリアなのに繋がらないというのをよく見かけるのでどうなのかなと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全部に当てはまってます。
田舎ですが楽天モバイルショップも近所にあります。
電波あってメールなどはできますが楽天リンクの電話が使えないです。まともな会話になりません😂
povo2.0ですよね?どのようなトッピングにしてるのでしょうか?

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    私も一時期楽天使ってたのでリンクのゴミアプリ具合は承知してます😂あれ使うくらいなら通話代くらい払います!って感じですよね😂
    povo1.0の時に契約してるので1.0のままで、24時間ギガ使い放題220円を1〜2日に1回使ってるだけです!私の使い方では2.0は改悪でしかなかったので😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギガ数結構使うから、ということですかね?🤔
    YouTubeとか観てるんですか?
    使い放題プランある会社に乗り換えた方がいい気がします!

• 2月17日