※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
サプリ・健康

しんどいどうしたらいいんだろう…熱があって喉も痛いし鼻水も止まらない…

しんどいどうしたらいいんだろう…
熱があって喉も痛いし鼻水も止まらないし痰もすごいし頭も痛いし薬効かないし
今日発熱外来がありPCRをできる病院、自宅から5km先までも病院合計8件どこも電話予約制で電話しましたが全て予約がいっぱい。
当日しか予約受付してないからまた明日頑張らなきゃなの…?ひとつの病院に繋がるまで30分もかけ続けてたのに。それを合計8件。子供を見ながら。こんなんじゃ病院行けず死ぬ人おるやろコロナなのかなんなのか知らんけど

コメント

ぷにまな

私は微熱と喉の痛みから始まりコロナでした。

私は地域の保健センターに電話してPCRが受けられる病院を教えてもらいましたよ。

早く受けられるといいですね😭
月曜日PCRを受けましたが、行列でした。しかも症状でてから一日以上たってないと検査してもらえず、私は翌日も行きましたよ!

お大事にしてくださいね😢

• 🐼

🐼

その始まりがやはり多いようですね…子供は何も変わらず元気なのが幸いです。

PCR受けられる病院は市のホームページに張り出されていて、電話して予約して行ってくださいってかんじなんです😔 前回コロナのセンターみたいなところに電話したら症状を聞かれてかかりつけ医にと上記のことを言われました😭

症状出てから3日経ってて、一応引きこもっているのですが食料も買いに行くの抵抗あるし旦那は今居ないのでどうしようも無いです😭 今日はUberEATSでご飯でした…

ありがとうございます😭

• 2月16日
  • ぷにまな

ぷにまな

それは大変ですね😭💦💦

早く検査受けられるといいですね😢お大事にしてください。

• 2月16日
  • 🐼

🐼

1人不安だったのでコメントいただけてすごく励まされます😣
    本当にありがとうございます😭

• 2月17日