※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、母乳のためにおっぱいのサイズがかわると聞きますが、何カップ大きくなりましたか?妊娠と授乳で膨らむことを楽しみにしています。

妊娠中、母乳のためにおっぱいのサイズがかわると聞きますが、何カップ大きくなりましたか?💕
もともと貧乳なので、妊娠と授乳をきっかけに少しでも膨らむのがうれしいです。笑

コメント

妊娠中は大きくなりませんでしたが産まれてから2カップおっきくなりました!(D→F)

まる

1.2カップほど大きくなりました!💦

でも、なかなか自分で見慣れない体つきで、ゴツくなっちゃいました💦

断乳したらもちろん、戻りましたが😂

ママリ🔰

授乳ブラだったので(大きくなった胸に対応可能)正確なカップ数は分かりませんが、めちゃくちゃ大きくなりました。最低2カップは大きくなったと思います。

ぽん

わかります〜💓笑
ブラジャーの意味がないほど貧乳ですが、Eまで大きくなりました!
嬉しくてブラ買ったのに、息子の卒乳が案外早くて、即垂れ貧乳に。笑
綺麗なままタンスの肥やしになってますが、今回の妊娠でも大きくなり出番が来るのを期待してます😇

ちくわ

私も貧乳で大きくなるのに期待していましたが、陥没乳首でさらに母乳の出も悪かったので母乳を早々に諦めてしまったのでむしろ小さくなってしまいました😂

MeG

私Aカップですが、カップ数変わったのかな?💦って感じです。笑
授乳で出もいい方だと思うのですが、ガチガチに張った時はまぁ、すこーしだけ大きくなったかな〜ぐらいでAがBとかCになることないんだなって悲しくなってる今日このごろ…