※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりモン
子育て・グッズ

1歳の息子への誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください。おもちゃや服、絵本以外で何か違うものがいいですか?

こんばんは!
もうすぐ1歳になる息子がいます!
お祝いするのも楽しみにしてますが、まだなにをプレゼントしようか考えてるところです(^-^)
息子さんのいるママさん、誕生日プレゼントはなにをあげましたか?
おもちゃも服も絵本もたくさんあるので、ちょっと違うものでアイデアあれば教えてくださいー(T^T)
ちなみに私の親はちょっと高いおもちゃ、義実家は記念写真をスタジオで撮るのをプレゼントしてくれます。

コメント

ayapyn

アンパンマンのすくすくウォーカーとよくばりボックスあげました!
うちは娘ですがアンパンマンなので男女問わないですしすくすくウォーカーは歩行器ですがバイクの形にもなるので今は足けりのりものとして使ってます☺︎

• ゆりモン

ゆりモン

ありがとうございます♪
    すくすくウォーカーこの前見て悩んだんです!
    結果的に家のスペースが狭くて断念しました(泣)
    まだたっちも出来ないのですが、この先も使えるものが良さそうですよね✨

• 11月1日
ゆきちたん

ママからは手づくりケーキなんてどうでしょう?
他の物は沢山ある様なので一歳から食べられるケーキのレシピクックパッドとかに結構載ってますよ(*^^*)

• ゆりモン

ゆりモン

遅くなってしまいすみません💦💦
    コメントありがとうございます♥
    手作りケーキ、1歳から食べられるケーキのキット購入したので作る予定です🎂
    お菓子作りは苦手なのでキットです(笑)

• 11月2日