※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにょ
サプリ・健康

福島市で胃カメラ鼻からやったことある人、どんな感じでしたか?今回初め…

福島市で胃カメラ鼻からやったことある人、どんな感じでしたか?
今回初めてでとても緊張しています(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

別な市ですが気持ちわかります😞
鼻への麻酔をしてから検査ですが、気持ちのいいものではないです💦
お腹を膨らませる液体も、味付きとは言われますが緊張もあってか吐きそうになりました😫
検査中げっぷが止まらず(検査前になるべく我慢するように言われる)キツめにげっぷ我慢ねーと言われる💦各ポイントで場所の説明あるが正直早く終わらせて欲しい…
こんな感じでした…

• ぽにょ

ぽにょ

鼻への麻酔は痛いのでしょうか?先生は痛くないというのですが、ネットで調べると鼻痛かったと言ってる人も多いのでとても心配性な私は不安になっています😭😭

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生が言う通り痛みはないです!が、ゼリー状の麻酔を鼻に注入するので気持ち悪い?へんな感覚?です💦
    実際に鼻から入れるとき、左右どちらか通る方から入れますが、先に入れた方が狭かったり曲がっていたりすると遺体です。私は狭かったので何度か試したため、涙目でした。
    経験者からウミガメの産卵みたいだよと言われて行きましたが、まさにその通りで、意図せぬ涙で終わったあとは涙目でした笑笑
    看護師さんが背中を優しくさすってくれてたのがせめてもの救いでした💦

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な誤字…
    実際に鼻から入れる…はカメラのこと
    遺体❌痛い⭕️
    すいません💦

• 2月17日
ぽにょ

麻酔しているのに痛むのですか?
実は昨日病院行ったんですが夜中に胃痛ひどくて今日も朝行こうと思っていまして。
胃カメラやれたらやってこようと覚悟はしていこうと思っていて🥶口からやった時は痛みはなかったですが吐き気?が強く苦しかったので鼻の方が楽なのかなと思い今回初めて鼻からを希望しました。

はじめてのママリ🔰

痛みよりかは不快感?がつよいですかね…
体調大丈夫ですか??
今日実際検査できたでしょうか??

• ぽにょ

ぽにょ

お返事が遅れてしまいすみません。
    17日に鼻から検査してきました!
    口からやった時よりはマシ?でしたが喉の気持ち悪さ?は鼻のほうがきつかった気がします!なんとか終わってよかったです😭結果も特に大きな病気もなしでした!

• 2月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたかー😭お疲れ様でした💦なんとも言えない不快感ですよね😫痛いかというと激痛ほどではないけど、気楽に受けられるかと言うとある程度覚悟が必要のような…😅
    結果も良好とのことなお、良かったですね😄

• 2月20日