※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
家族・旦那

レス、手強いんですけど…2人目欲しくて18日排卵日予定、明日私夜勤、明…

レス、手強いんですけど…

2人目欲しくて18日排卵日予定、
明日私夜勤、明後日旦那夜勤、

今日誘いました。
心と体の準備が出来てないと言われました…

ちなみに12月に話し合い、来月からと言われ、1月も心の準備ができてないと断られました。

そもそも結婚してからレス、EDで薬もらって妊娠でした。

私は夫婦のスキンシップとしてもしたいと思ってるのに、
どうしたらいいんでしょう😭

ちなみに18日排卵日と前から伝えていました、でもきっと聞いてないんだろうなーと思います。
1人目の時も毎月言い訳で逃げられるので、旦那の希望でカレンダーに丸つけてました。

色々言って逃げるくせに2人目の話は自分からする、どういう気持ちでしてるんでしょう…

コメント

🐯

簡単に1回で出来ると思ってるんじゃないですか?

• ぴょん

ぴょん

確かに1人目の時は1回でできてしまったんですよね、私は女性として妊娠しにくくなってくる問題など考えますが、男性だとピンとこないのかもしれないですね、
    そのあたりも話してみようと思います(´・ ・`)

• 2月16日
  • 🐯

🐯

授かりものなので、もしかしたら今回も1回で来てくれるかもしれませんが、やっぱり数回はかかることを想定してたほうがいいので、旦那さんがあまり理解してなかったら話していた方が今後イライラとか悲しさとか分かってくれるようになるかもですね!

• 2月16日
  • ぴょん

ぴょん

もしかしたら元々行為するのは子どものいない日がいいと言われてたのでそれがダメだったのかもです、
    ですが、そんな都合いい日なかなかないんですけどね…
    とにかく話し合ってみようと思います。、

• 2月17日
ゆー

排卵日はあえて言わず、たまに誘うのはどうでしょうか。
旦那さんもEDだったから自信無くしてるんですかね。

• ぴょん

ぴょん

たまに誘うと余計に準備できてないと断られ、そのため1人目の時もカレンダーに印つけていました…
    EDも職場でネタにしてるほどで、自信なくしてる感じはないんですけどね、なくしてるんですかね…

• 2月17日